
うれしいお言葉、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心しました。 まだまだ寒い日が続いていますね。 どうぞあたたかくしてお過ごしください。 今後とも、けいとからをよろしくお願いします。
素敵なベストで感動です!着心地もふわっと軽くてそれでいて温かくて!アームカバーと一緒につけるのが楽しみです!いつも使うと、心がこもっているなぁと伝わる作品本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。 細めの糸(opal毛糸)を使って、ふわっと編んでいますので、軽く感じていただけるのだと思います。 ハンドウォーマーとの組合せも、楽しんでいただけたらうれしいです。 これからも、ていねいな作品づくりを心がけますね。 本当にありがとうございます。 今後とも、けいとからをよろしくお願いします。
素早い対応で、オーダーした日から2日後には手元に届きました。簡易包装と記してありましたが、箱を開けると「わぁ〜✨」と声をあげてしまったくらい、素敵でシンプルですが丁寧な包装で、作者さんのお品に対する愛情を感じさせていただきました。 つけてみると、ふわっとやさしく手を包んでくれます。細い毛糸のお品で、軽くて毛糸の存在感を主張せずに、手首も温めてくれるので、冷え性の私には有り難いです。マゼンタやベリー系の色が好きなので、思いきって2点オーダーして良かったです。 大事に使います。素敵なお品をありがとうございます✨💕😊
こんにちは。 あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます✨ 包装についても、喜んでいただけてうれしいです。 ふわっと包まれるようなあたたかさを、どうぞお楽しみ下さいませ。 まだまだ寒い日が続きますが、 お好きな色を身につけて、あたたかくしてお過ごしください😊 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
今回は可愛いチョコレート色!バレンタインも近いし、季節ごとに変える楽しみが増えて素敵です!上下手のはめかたを変えると印象も変わって楽しみ2倍です!いつもご丁寧な対応と早々の発送本当に有難うございます!もう次の季節の色は何にしようかなぁなんて考えてます。是非またご縁がありますように!
こんはんは。再びご購入いただき、ありがとうございます。 チョコレート色、喜んでもらえてとてもうれしいです。 上下を変えていただくと、印象もがらっとかわります。 その日の気分にあわせて、お楽しみくださいませ。 これからも楽しみながら、作品を編んでいきます。 こらからもどうぞよろしくお願いします。
うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます✨ opal毛糸の作品は軽いため、お耳への負担も少ないと感じています。 こちらは、ころんと可愛いかたちです💕 カラフルな世界をお楽しみいただけたら、うれしいです😊 今後ともどうぞよろしくお願いします。
こんばんは。 あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます😊 ふんわりと包み込まれるあたたかさを、どうぞお楽しみください。 どうぞあたたかくして、元気にお過ごしください😊
こんにちは。 レビューをいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけて、とてもうれしいです。 どうぞ、あたたかくしてお過ごしください。 と、お伝えください😊 ありがとうございました。
うれしいお言葉、ありがとうございます😊 どうぞあたたかくしてお過ごしください。 これからも心惹かれる色で、作品を編んでいきたいと思います✨
またまた可愛い😍手袋🧤、到着致しました🥰 こちらはプレゼント🎁に…と購入させていただきました。きっと喜んでいただけると思います💕💕 プレゼントするのが、スゴ〜く楽しみです❤️ ありがとうございました😊
うれしいお言葉、ありがとうございます😊 大切なかたへのプレゼント🎁に選んでいただけて、 とてもうれしく思います。 これからも、ぬくもりあふれる作品づくりに努めます。 ありがとうございました😊
やさしく包みこむハンドウォーマー*ひなたぼっこの日*カラフルなopal毛糸の世界*
素敵なハンドウォーマーが届きました(^^) 早速使わせていただいてます。 手首が隠れるほどの大きさなので、手の甲から手首まで、包まれてるようなあたたかさです。 締付けも強くなく、柔らかくて優しいつけ心地です。 車の運転やスマホ操作、本を読むときなど、日常生活の中で手放せない一品となりそうです。 まだ寒い時期が続きそうなので、本当に助かってます。 やさしい色合いで、目に入るたび癒やされます。 迅速丁寧な対応、本当にありがとうございました。 これからの作品も、楽しみにしております。