
とっても可愛い手袋が到着致しました🥰 はめ心地も良くて、すごく柔らかくて、ずっとはめていても邪魔にならない…良いところだらけの最高の手袋でした。大切に使わせていただきます💕😊💕
うれしいお言葉、ありがとうございます😊 これからの季節に、軽くてあたたかいウォーマーはとてもおすすめです。 どうぞあたたかくして、元気にお過ごしください😊 これからもどうぞよろしくお願いします。
すぐに発送して頂きありがとうございました。とても可愛くて、大事な友人へのお誕生日プレゼントにピッタリです。今後ますますのご活躍をお祈りしています。
このたびはハンドウォーマーをご購入いただき、ありがとうございます。 大切なかたへの贈り物として選んでいただけて、とてもうれしいです。 これからも、心をこめた作品づくりを続けていきます。 本当にありがとうございました。
温かみのあるとてもかわいいピアスです!秋冬に活躍させようと思っております。対応も、とても丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
ご購入いただき、ありがとうございます。 そして、温かいお言葉をいただきありがとうございます。 ひとつひとつ、心をこめて編んでいます。 これからの季節に、ぴったりですね。 楽しんでいただけましたら、うれしいです。
やさしく包みこむハンドウォーマー*やさしい夢の途中*カラフルなopal毛糸の世界*
とっても素敵なハンドウォーマー有難うございます!軽くて温かくて今の季節にちょうど良いですね‼︎かばんに入れておいてササッとすぐに出せるし毎日大事に使わせて頂きますね。他の色も可愛くて欲しくなってしまう〜!