
受け取りました :笑顔: 二回目の購入で、一度目は大切な方へのプレゼントで購入しとても喜んでもらえました。 今回はすごく迷ってこの「まぁるいベスト」を自分のために購入しました。プレゼントのような素敵な包装がしてあり、 まるでプレゼントをもらったかのような幸せな気持ちになりました。 デザインも着用した時の形も着心地も想像以上です。だんだん暖かくなってきたので、これからの季節、 そろそろ出番は少なくなってくるかも しれませんが、肌寒いときにちょっと羽織ったりして着たいと思います。 長く大切に着れそうです、ずっと大切にします。ありがとうございました。
こんにちは。レビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、ほっとしています。 包装も喜んでいただけて、とてもうれしいです。 まぁるいベストを、やさしく包みこむイメージで、お包みしました。 ベストはもちろん、肩や膝にかけても、あたたかくお使いいただけます。 たくさんの場面で、活用していただけたらうれしいです。 今後とも、けいとからをどうぞよろしくお願いします。
こんにちは。レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心しました。 あたたかいお言葉、ありがとうございます。 たくさん着ていただけたら、うれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
届きました。 とても素敵なお色です。この作品を見たとき、すぐに合わせたい洋服が何点か頭に浮かびました。 袖口からこのリストウォマーのお色が見えたらどんなに素敵になるかしらと。 思った通りでした。そして関節も温めてくれる、 綿が入っていることで、さらっとしていて これからの季節にとてもいいですね。 素敵な作品をありがとうございました。また 新作を楽しみにしております。
こんにちは。 レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心しました。 こちらの作品をお選びの際、お手持ちのお洋服との組合せを、想像してくださったのですね✨ そして、実物も気に入っていただけて、とてもうれしいです。 あたたかいお言葉、ありがとうございます。 これからもたくさんの色から、その時々に惹かれる色を組合せて、作品を楽しく編んでいきます。 今後ともけいとからをよろしくお願いします。
こんにちは。レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心しました。 お好きな色と共に過ごす時間…とても素敵ですね。 どうぞあたたかくしてお過ごしください。 今後ともけいとからをよろしくお願いします。
昨日受け取りました。 春のあたたかさを感じられる 優しい色味、とても素敵です。 違う色合いのものも欲しくなりました。 楽しみにしております。ありがとうございました。
こんにちは。レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心しました。 やさしい色合いのリストウォーマーです。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからもいろいろな色を使って、たのしく作品を編みたいなぁと思っています。 今後ともけいとからをよろしくお願いします。
すごくかわいい手袋でした。丁寧に編まれていて、使いやすそうです。今回は友人へのプレゼントで購入しましたが、自分も欲しくなってしまいました。かわいくラッピングしていただいていたのでこのまま贈ります。ありがとうございます!
こんにちは。 あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。 贈り物として、選んでいただいたのですね。 大切なかたにも、あたたかく過ごしていただけたら… うれしいです。 これからも、心をこめて編み物を楽しみます。 今後ともけいとからをよろしくお願いします。
こんばんは。レビューいただき、ありがとうございます。 そして、あたたかいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。とてもうれしいです。 これからも、丁寧な作品つくりを心がけたいと思います。 まだまだ寒いですね。 どうぞあたたかくしてお過ごしください。 今後ともけいとからをよろしくお願いします。
とても丁寧で可愛い梱包で作者の作品に対する想いをとても感じました。開けるのにワクワクしました。 作品もとても素敵💕 お出かけはもとより、家でもピアノ弾く時に使っています。ふわふわほかほかです。 早い対応で気持ちよかったです。満点です。 機会があったらまた、是非お願いします。
こんにちは。 レビューいただきありがとうございます。 包装は、それぞれの作品のイメージにあう色で、やさしく包んでいます。喜んでいただけて、うれしいです。 ピアノを演奏する時にも、お使いいただいてるんですね! ありがとうございます。 どうぞあたたかくしてお過ごしください。 今後とも、けいとからをよろしくお願いします。
無事到着しました。 すごくステキで即お出かけのとき使用しました。 丁寧なお仕事をされておられるなと思いました。 大切にします。 ありがとうございました。 画像は手袋お出かけしていてアップできないです。申し訳ございません。
こんにちは。 レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心しました。 一緒にお出かけしていただけて、とてもうれしいです。 これからも、丁寧な作品づくりを心がけます。 ありがとうございます。 まだまだ寒いですね。 どうぞあたたかくしてお過ごしください。 今後とも、けいとからをよろしくお願いします。
やさしく包みこむリストウォーマー*しずかな雨の音*カラフルなopal毛糸の世界*
商品到着しました。とても素敵な色合いで、丁寧に編まれていて感激しました。 これからどんどん活躍しそうです。ありがとうございました。