
無事届きました。淡い色味がとても気に入りました。洋服を選ばずつけられそうで嬉しいです。 ありがとうございました😊

今回もスムーズな配送をありがとうございます。 こちらのリングも素敵です!! 夏らしく青が爽やかで尚且つゴージャス感もあり、サイズもピッタリでした。 どうもありがとうございました。
大切なお友達のお誕生日にお送りしました。 迅速、丁寧にご対応頂き、またお友達からも『とても可愛い!』と喜んでもらえて大満足です^^ この度は素敵な作品をありがとうございました。
素敵なリングをありがとうございます! 色味も普段使いからフォーマルまで幅広く使えそうです。 肌の色にも馴染みやすいので、これからたくさん着けさせて頂きます(^^) 迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました!
天然石グリーンアベンチュリンリング(20×15mm)
こちらも無事届きました^_^ ありがとうございました😊 グリーンは大好きな色味で誕生石もエメラルドですが、アベンチュリンはつけやすく渋いので重宝します😊季節にも合いますね😊😊