

本日、お品が届きました。天然石のリングを探していまして、届いたお品が吸い込まれそうに素敵でとても気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 とても丁寧な対応で、指輪もとっても可愛かったです!🥰 母の日のプレゼントとして購入して、ちょうど当日に届いたので、喜んでくれていました💐
無事とどきました。肌には桜色が本来あうのですが、すこしベージュピンク風が女らしくてとてもきにいりました。 もし、可能なら下に何か引いてもいいですから(何もわからない素人考え笑ですみません)上にコロンとすこしでたらより可愛いかな、と思いました。 素敵な作品をこれからもたのしみにしています。

本日届きました!指輪2つともとても可愛くて、サンストーンもアイオライトサンストーンも内包物が角度によってキラキラするので、いくら眺めても飽きません✨ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
天然石グリーンオニキスクラウンリング(6mm)
素敵な作品をありがとうございました。