
本日受け取りました。 可愛らしさもあり、上品さもあり、ずっと迷っていましたが買ってよかったです。 出かけるのが楽しみです!素敵なお品物をありがとうございます。
素敵なリングをありがとうございました✨ イメージ通り素敵で、ムーンストーンの優しい乳白色に心和みます。 サイズも左手中指にピッタリ、左手人差し指だと少し余裕ありで、このサイズで理想的でした😊 大切に使わせていただきます。

本当にいつも気を使われて、お人柄が作品にもでています。 届いたレインボームーンストーンのピアスは思ったより大きめで、太陽光に当てるとブルーが綺麗にでます。もう、同じ大きさのダイヤのピアスをしていてもいい歳なんですが、なんというか、これ見よがしにキッラキッラしてしまうのが嫌なので、ダイヤならもう少し小さいものが普段に沢山できそうです。 その点こちらは目立つ大きさなのに、ダイヤより控えめな品のいい輝き方をしてくれて、ふだんにもどんどん付けられそうです。シルバーにしていただきましたが、とても高級感があり落ち着いていて、すごく気に入りました! 本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

受け取り完了いたしました。 大変迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございます! とってもシラーが美しく、ずっと眺めていたくなるくらい素敵です✨✨4爪もやはり石がキレイに見えて良かったです♪ 大切に身につけさせていただきますね! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

作品を無事に受け取りました! 画像通り、とても鮮やかなネオンピンクでとても気に入りました✨ 大事に使わせて頂きますね! また素敵な作品を楽しみにしています😊 ありがとうございました❣️

今回は以前購入した商品のお直しでした。 とても親身に相談にのってくださり、対応もすごく迅速で、安心してお願いできました❗️ 今回は普通の修理ではなくパーツを交換していただいたのですが、それもとても可愛らしく仕上げていただいて本当に満足です😄 新しく生まれ変わったリングも大切に使わせていただきたいと思います💍 ありがとうございました🙇♂️
すごく素敵です❣️ 人差し指につけてみたのですが、アンニュイな雰囲気で、普段着をおしゃれにみせてくれそうですし、もちろんドレスアップにも、じーんずにも! 手元に何とも言えないおしゃれ感がでる上に、指が細く見えます✨❣️ 若い方から熟女のかたまで本当におすすめです‼️
フューシャピンクカルセドニーリング(10×8mm)
本日無事に届きました。 とても綺麗な色で可愛く気に入りました! 大切に使用させていただきます。