

無事に受け取りました まず、カルセドニーの鮮やかでパッと目を引くフューシャピンクの美しさ✨に目を奪われました ローズカットされたものとそうでないもの、それぞれがそれはそれは美しくて見とれてしまいます✴😊 カーネリアンのオレンジ色も見ていると何だか元気が出てきます💪😃 それぞれの美しさを楽しみながら着けさせていただきます🙋

ありがとうございました

包装の箱から可愛く、キュンとしました♡ カイヤナイトの青が実物は写真以上にとても綺麗で、お気に入りになりました! お値段以上で嬉しいです。 ありがとうございました♪

素敵なリングをありがとうございました! 大切に使わせていただきます!! また利用します♫
オニキスリング〉黒い艶が美しく高級感もあり、主張しすぎないサイズ感が丁度いいです。フリーサイズの継ぎ目もパッと見で分からないので気になりません。夏から秋冬にかけて活躍してくれそうです。 翡翠ネックレス〉温かみのある淡い乳白色でとても優しい雰囲気があり、チェーンも細めで色んな服装に合わせやすそうです。標準でアジャスター仕様なのはとても有難い。 2点とも丁寧に緩衝材で個包装されており、ネックレスには絡まないような工夫がされていて、丈夫な外箱でとても安心感がありました。発送まで迅速な対応で、細やかな気配りが感じられるとても素敵な作家さんです。
無事に届きました!とっても可愛いです :にこ: オレンジ色の石リングを探していたので嬉しです :にこ: 使用するのが楽しみです :笑顔: 迅速、丁寧な対応していただきありがとうございました :にこ:

初めて購入しました。梱包もキレイにされており、商品もちゃんとしたもので信頼出来る作家さんでした。 買ったばかりなので、しばらくしたら他の気になる物も購入したいと思いました!また、宜しくお願いします♪
初めて購入させて頂きました。 私はネックレスをつけると肩が凝ってしまうんですけど、 こちらのものは軽くて凝ることもなく過ごせました。 アクアマリンも綺麗で品があり、仕事にもつけて行けます。 また、素敵なものがあれば是非購入させて頂きたいです。
レビューが遅くなって申し訳ございません。 とても早く送って頂き、素敵なラッピングもして頂きましてどうもありがとうございました。先日友人の誕生日プレゼントに発送させて頂きましたところです。前回のリングもとても素敵でしたので、きっと喜んでもらえるかと思います。この度はどうもありがとうございました。
天然石カイヤナイトスクエアリング(10㎜)
とても素敵です。ありがとうございました。