
ありがとうございました。
こんにちは。 無事に届きました。ありがとうございました😊石の色も可愛くて綺麗で素敵で、とっても気に入りました☺️サイズも調節して頂きピッタリでした。ずーっと大切にします。素敵なリングをありがとうございました🙇♀️

夕漣先生 先ほどお願いしていました6点の作品が届きました。 どの作品も素敵な作品で、先生にお願いしてよかったと思いました。 特別な目的だったのですが、目的にぴったりの、かわいらしくて喜んで受け取ってもらえる作品で、本当に感謝しております。 先生の作品は引き続きフォローさせていただきます。 ありがとうございました。

今日無事に届きました✨ とっても可愛らしいリングで嬉しいです💍☺️ 丁寧にラッピングもしていただき、ありがとうございました💗大切に使わせていただきます。
レビューしたつもりが…遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m その前にリピしてしまいました。とても素敵な作品で、お気に入りです😊このご縁に感謝します✨

レビューが遅れてしまって申し訳ありません。 作品無事に届きました!! モルガナイトの淡いピンクの透明感が素敵で、その良さを発揮できるシンプルな作りがとっても素敵です! 以前お迎えさせていただいたものはもう少し小振りな石のものだったので、このサイズ感ならではの石の存在感があって良いです! 素敵な作品をありがとうございました!

この度も丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 指輪も可愛くて気に入りました♪
本日、お品を受け取りました。再び、購入させていただきました。どれもかわいくて、今日はどれにしようか迷ってしまいます。ありがとうございました。
【シルバーカラー登場!】天然石オニキスリング(14×10mm)
ずっとオニキスのシンプルな指輪を探していたのですが、こちらが自分の好みぴったりのデザインでした。サイズ感もゴツ過ぎず、使いやすそうで良かったです。