
ビルマ翡翠リング かっこいいです 石が大きいかな〜っと思ったのですが この大きさがいいんですね 違和感ナシです リング自体がとてもつけやすいです 石の色もとても気に入ってます 唯一 シルバーの色がゴールド寄りなので 他のシルバーと合わせられなかったのがマイナス☆1コです・・ごめんなさい sekizenさんの作品 まだ欲しい物がたくさんあります
注文から発送までとても早く、丁寧に対応して頂きましたので安心してお取引きができました。 華奢な石付きリングが欲しかったのでとても満足しています。石の色合いもとても良いです。 ありがとうございました。

石にヒビが入っていましたが、迅速な対応で交換して貰いました さり気ない色でステキです✨
終始丁寧なご対応頂き感謝申し上げます。 お譲り頂きましたお品も大変可愛く且つ素敵で魅了されております。 大切に大切に活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりました m(_ _)m

本日無事届きました。3つ購入したのですが、模様のないカーネリアンが一番肌映りがよく、気に入りました。残り二つは秋冬に映えそうな落ち着いた雰囲気でした。 一点だけ、アメジストのリングの台座、円形のふちの部分がざらついており、傷か凹みかわからないのですがそこだけ残念でした。服や肌にぶつけないように使用したいと思います。 追記:アメジストリング、作者様からご連絡いただきまして対応して頂きました。誠に感謝しております。不具合があった場合はこちらから連絡すべきところ、連絡を頂きました。ありがとうございました!
昨日、無事に届きました! インデックスリングにするつもりでしたが、石が横長だからか中指に填めると全体のバランスが整います。手がスッキリとしたラインに落ち着きました。 シンプルなデザインに綺麗な石、これは使い勝手が最強! そのうち色違いを注文したいです。 ありがとうございました!
3月誕生石アクアマリンsilver925リング(8×6mm)
本日無事に受け取りました。とても綺麗な石で素敵な指輪です。ありがとうございました。