迅速かつご丁寧に対応頂きありがとうございました。 イメージより小振りかな?と思い着けてみるとピッタリ! 美しい砂糖菓子の様なグラデーションの輝きが最高です。 大事にします。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 淡い桜色がとても可愛らしく素敵な指輪でした。 たくさん一緒にお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。

この度は素敵なお品物をありがとうございました…!大切にさせていただきます🥰✨✨
母への誕生日プレゼントで購入させていただきました。 こちらの都合で日程に関してご迷惑をおかけしてしまったのですが、迅速な対応をしていただき 母の誕生日までに届けていただく事が出来ました! ラッピングのことも伝え忘れてしまったのですが、 メッセージで誕生日プレゼントと書いていたからか きちんとラッピングもして下さっており、 母にもとても喜んでもらうことが出来ました🥺✨ 次は自分用にも購入させていただきたいなと思っております!! 本当に、素敵なネックレスを有難うございました❤️
今日届きましたぁ〰️ありがとう·͜·♡ございました🌼*・ 可愛いラッピング♡ 開けるのがもったいなかったですっ…… ひとつは、お友達へのプレゼント🎁 わたしのは開けてみましたჱ̒¯꒳¯)⟡ すごく可愛いかったです。 大切につかわせて頂きますね🍀*゜ ありがとう·͜·♡ございました•*¨*•.¸¸☆ 感謝🙏🏻💕
無事受け取りました♪ 想像通りとても可愛くつけやすいリングでした(o^^o) 空色みたいでターコイズ大好きです(^○^) 素敵なリングをありがとうございました(o^^o) またよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

かわいいリングをありがとうございました(*^_^*)

素敵なリングが届きました。 ありがとうございます♪
【シルバーカラー登場!】天然石オニキスリング(14×10mm)
3点ともとても素敵で、お出かけが楽しみです。サイズ調整にも応じて頂きありがとうございました。