2種類ともとても素敵なカードです。 手元に届いたとき、渡す側の私がつい先にうきうきしてしまいました :にこ:笑 誕生日カードの方はまだ渡していないのですが、渡す予定が3月末なので 春らしさ満開のミモザのリースがぴったりの季節となっていると思います。 本当にありがとうございました!
mofuyukko様 この度は春らしいカードを2点ご購入ありがとうございました :にこ:早速のレビューもとても励みになります♬実物を見てうきうきした気持ちになって頂けて、私もとっても嬉しいです :ういんく:3月末にお渡しする方にも喜んで頂けるといいですね♡また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します ♪
レビュー遅くなりました💦 無事バレンタイン間に合いましたー❣️ 旦那がしゃかしゃかして、ふりかけみたいでかわいい、と謎の褒め言葉を笑 ぷっくり立体的でかわいいバレンタインカードになりました✨ ステキな作品をありがとうございました! 新作も楽しみにしています
halpoyo様 この度は”バレンタインのシャカシャカドームカード”をご購入ありがとうございました :ういんく:無事に間に合って良かったです♬”ふりかけみたい”とシャカシャカして楽しんで頂けて嬉しいです♡旦那さまのワードセンス素敵ですね笑 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します :ういんく:
届いたカードは自分用に飾りたいほどとっても素敵でした♫いつも可愛いおまけをありがとうございます♬ こちらのショップの作品はみんなチャーミング過ぎて選ぶのに困ってしまうものばかりですね♡ また近いうちにお願いするかと思います、その際は宜しくお願い致します(^^)
nonsuke41様 この度はまたのご購入ありがとうございました :にこ:”自分用に飾りたいほど素敵♡”と言って頂けて、とっても嬉しいです♬頂いたお言葉を励みに、これからも季節にあったカードやタグをいろいろと作っていこうと思ってますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します :ういんく:
素敵作品を受け取りました。 実物は、より可愛いくて。 感激しています。 また、おまけのお心遣いも嬉しくて。 次回も、是非利用させてもらいます。
418-miko様 この度はご購入ありがとうございました :にこ:お届けした実物を見て、気に入って頂けたようで安心しました♬早速のレビューもありがとうございます。こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いします :ういんく:
この度も予想を遥かに超える素敵なお品を受取りました。また可愛らしいおまけまで頂戴できてとても嬉しいです。いつもありがとうございます。 また次もお願いするかと思いますがその時も宜しくお願い致しますm(_ _)m
nonsuke41様 この度はリピート購入して頂いてありがとうございます :ういんく:”予想を遥かに超える素敵なお品”と最高のお誉め言葉を頂き、とても嬉しいです♡贈る方にも喜んで頂けるといいですね♬こちらこそ、次回も宜しくお願い致します :ういんく:
h5715ayu様 いつもご購入ありがとうございます :にこ:”贈る方もワクワクする♬”と言って頂けて、大変嬉しいです♡これからも季節にあった作品を作っていきますので、どうぞまた宜しくお願い致します :ういんく:
0823hanachan様 この度はシャカシャカクリスマスカードをご購入頂きありがとうございました :にこ:無事に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです♡贈る方にも喜んで貰えるといいですね♬また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
reirei様 今年もクリスマスカードをご購入頂きありがとうございます :にこ:喜んで頂くが恒例になっていると知り、とっても光栄です♡ これからも季節にあったカードやタグ等の作品を作っていきますので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します :ういんく:
kina-nika様 この度はご購入頂きありがとうございました :にこ:数あるカード屋さんの中で、こちらのショップでクリスマスカードを選んで頂けてとても嬉しいです♬お渡しする方にも喜んで頂けるといいですね :ういんく:また機会がありましたら、是非よろしくお願いします♬
《春色カラーのFOR YOUタグ♡》イースターに♬6枚セット
無事作品を受け取らせて頂きました。 作品から一足早く春を感じることができました。 いつも可愛い作品を届けてくださることと、優しいお心遣いにも感謝致します。 ありがとうございました。