すごく素敵なタグが到着しました!おまけもつけていただき感謝です‼︎‼︎ また、再販などしていただけたら嬉しいです‼︎‼︎ほんと可愛すぎてまた購入させていただきたいです‼︎ありがとうございました‼︎
shimaco0405様 この度は”サンキュータグ”をご購入頂き、ありがとうございました :にこ: タグもおまけも気に入って頂けたようで嬉しいです♪再販ご希望とのことで、近いうちにまたお作りしておきますね :ういんく:また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♬
bonpokochon様 この度は”桜のモチーフの立体カードをご購入頂きありがとうございました :にこ:実物を見て、”可愛い”と言って頂けて嬉しいです♬プレゼントする方にも喜んで頂けるといいですね♡また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
またまた素敵なタグが届きました✨ 前回同様丁寧な作りでインパクトのあるタグ!とても気に入りました♪季節感が有るのも良いですね💕 おまけのタグも素敵なもので次回注文の候補です! 大切に使わせて頂きます。有難うございました😊
ローズポプリ様 この度は季節のタグをたくさんご購入くださり、ありがとうございました :ういんく:小さなタグですが、ちょこっと添えて贈る方々にも喜んで頂けると嬉しいです♬おまけも気に入って頂けたようで良かったです♡また機会がありましたら、ショップをのぞいてみてくださいね :ういんく:
この度もお世話になりました いつも 素敵な作品をありがとうございます とても 気分が上がり(^^)嬉しいです またどうぞ宜しくお願い致します
KIYOshop様 こちらこそ、いつもご購入頂きありがとうございます :ういんく:早速のレビューもいつも嬉しいです。今回の作品も気に入って頂けたようで安心しました♡これからも季節にあったカードやタグを作っていきますので、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:

早急にご対応いただきありがとうございました😊 とてもかわいく早速使わせていただきました。 ありがとうございました!
fumi6971様 この度はご購入ありがとうございました :ういんく:無事に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです♬レビューはとっても励みになるので、書いて頂きありがとうございます :にこ:また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♪
mitsuyuzu様 今回もたくさんのご注文ありがとうございました :にこ:これからもいろいろな作品を作っていきますので、また機会があれば、お気に入りのカードを見つけてください♬
一目ぼれでリクエストして購入❣昨日届きました とても味わいのある素敵な作品をありがとございました。 ゴルフ好きの友人のホールインワン記念に贈りたいと 今から楽しみです :笑顔:
tatuji-1029様 この度はホールインワン記念にぴったりのカードをリクエスト購入して頂き、ありがとうございました :笑顔:ご友人の方に喜んで頂けると私もとっても嬉しいです♬これからもいろんなシチュエショーンに使えそうなカードを作っていきますので、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
本日受け取りました! 猫ちゃんが好きな知人への バースデーカードに使いたいと思っています きっと喜んでもらえると思います 素敵な作品ありがとうございました
mgkr0964様 この度は数あるショップの中から”K's Card Factory”でお気に入りの作品を見つけて頂き、ご購入ありがとうございました :にこ:レビューもとっても嬉しいです❢猫ちゃん好きのご友人に喜んで頂けるといいですね♬また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
心のこもったとてもセンスの良い素敵なカードが届きました。冬に家族で感染症で大変な義実家に送りたかったのですが、絶対に喜んでくれると思います。作品を拝見して、やはり、このような思いを送るカードは、作家さんのセンスや技術だけでなく、心の温かさが表現されるのだろうな、と実感しています。また機会があればよろしくお願いします。
trmama様 この度はお見舞いカード2点のご購入をありがとうございました :にこ:無事に届き、大変気に入って頂けたようで安心しました♬そして温かいお褒めのお言葉とっても嬉しいです♡こちらこそ、また機会があれば是非宜しくお願い致します :ういんく:義実家の方々、大変でしたね…どうぞお大事になさってください♪
《カーネーションの花束モチーフの多目的カード》サンキュー・バースデー・母の日に♡
どの作品もとっても可愛くてプレゼントするのが 楽しみです!丁寧な梱包、お心遣いにも感謝しています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!