1nd1g0様 この度はクリスマスカードを2点ご購入くださりありがとうございます :にこ:実物を気に入って頂けたようで安心しました♪贈る方々にも喜んでもらえるといいですね♡こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します :ういんく:
lucifer25様 いつもご購入ありがとうございます :にこ:そして、レビューやメッセージにて感想を頂き、大変嬉しいです♬今回のカードも気に入って頂けたようで良かったです。確かに洋服にしてもステキないろみですよね♡今後ともどうぞ宜しくお願い致します :ういんく:
本日無事作品を受け取らせて頂きました。 今回も素敵な作品で1つ1つ見ているだけでクリスマスが待ち遠しい幸せな気持ちにさせて頂きました。 又、今回も同封して頂いた優しいお心遣いにも感謝致します。 こちらの作品もとても素敵です。 ありがとうございました。
371019様 この度はクリスマスカードをはじめ、5点もご購入頂きありがとうございます :ういんく:作品を眺めて幸せな気持ちになって頂けていると思うと、私もとっても嬉しく、また色んな作品を作ろうとモチベーションもあがります♡いつもありがとうございます♬ また機会がありましたら、ショップをのぞいてみてくださいね :ういんく:
姉妹のイメージカラーに合わせて作って頂けました!! パソコンでの代筆までしてくださり、大変お優しい方でした╰(*´︶`*)╯♡ お品物も予想通りの可愛いお品物になっており、大満足なお買い物が出来ました! またお世話になる際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
tyryt様 この度はスノードームのカードを色違いで3点ご購入頂きましてありがとうございました :にこ:早速のレビューもありがとうございます♬実物を見て頂いて、”大満足なお買い物”と言って頂けて安心しました♪お嬢様たちにも喜んで頂けると嬉しいです♡クリスマス当日の様子が楽しみですね :ういんく:こちらこそ、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :笑顔:
cieloplant様 今年もクリスマスカードをご購入ありがとうございました :にこ:シャカシャカ振って楽しんで頂けると嬉しいです♬また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
可愛いカード、ありがとうございました。 今も振って楽しんでいます。暫くは部屋に飾ろうと思います。 おまけのタグはプレゼントに使用させていただきます。
hszuki様 この度はシャカシャカクリスマスカード3点ご購入ありがとうございました :にこ:しばらくお部屋に飾って頂けるとのこと、嬉しいです♬クリスマス気分を楽しんでくださいね♡私も玄関とリビングに飾ってます :ういんく:また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
yocotan26 この度はビールモチーフのバースデーカードをご購入頂きありがとうございました :にこ:”珍しいカードを❢❢”と思い作ったので、気に入って頂けてとても嬉しいです♬これからも季節にあった作品を作っていきますので、また機会がありましたら、ショップをのぞいてみてください :ういんく:
本日無事作品を受け取らせて頂きました。 とても素敵なクリスマスカードをありがとうございます。 それと、いつも同封して頂く優しいお心遣いにも感謝致します。 ありがとうございました。
371019様 今年はクリスマスカードをたくさんご購入頂き、ありがとうございました :ういんく:そして、毎回レビューもくださり感謝しています♡贈る方々にも喜んで頂けるといいですね♬また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
あき様 毎年クリスマスカードご購入頂きありがとうございます :にこ:今回のものは2点とも今年の新作だったので、メッセージやレビューにて感想を頂き感謝しております。来年も気に入ったカードを見つけて頂けるように頑張ります :笑顔:
再販!!《飾っても可愛いクリスマスの立体カード》C
写真で見たものより可愛くて、うれしくなりました。後で頼んだ二枚のカードも楽しみです。ありがとうございます🙇