
癒し色アクセサリー
とても早い対応で、助かりました。 ありがとうございます。 急なお餞別用と母の日とのプレゼントとして購入させてもらいました。両方とも、とても可愛い素敵なラッピングです。ありがとうございました。

ちっちゃくてキラキラ可愛いし、軽くて長さの調整がし易いデザインで飾る場所を選ばず使えるのですごくお気に入りです!

素敵なサンキャッチャーを ありがとうございました。 シンプルだけど 凄く素敵です。
受取させて頂きました♡ お忙しい中、迅速な発送とご丁寧な対応に 本当に感謝致します!! キラキラで宝石みたいですごく綺麗で癒されます!! またぜひよろしくお願い致します( ¨̮ ) 本当にありがとうございます♫

窓辺に揃えて飾ると幸せ気分になれます。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 初めてのサンキャッチャーでしたが、想像以上の綺麗さに驚きました✨ 傷があるとこのことですが、全く気になりません。 デザインもシンプルでとても可愛いです⭐️ 夕方に届いたのでまだ虹は見られていませんが、晴れた日に陽の光に当たった様子を見るのが楽しみです✨ ブックマーカーの方はプレゼント用の購入なのでまだ現物を見られていませんが、一緒にいる時に開けてもらう予定なので、きっと綺麗なんだろうなと、とても楽しみにしています。

すみません、レビューし忘れていました💦 窓辺に飾りました。 あいにくわが家のその窓はすりガラスで、日が当たってもプリズムが出来ていないです(ノ_<) でも明るい場所なので、ひとつひとつがキラキラして綺麗で見るたび癒やされます。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊

とても可愛いお品で早速車に飾りたいと思います(*^^*)ありがとうございましま(*^^*)
全てスワロフスキー*ミニシャンデリア風サンキャッチャー/車用にも/
ステキなサンキャッチャーありがとうございました😊