
癒し色アクセサリー

梱包も可愛く、サンキャッチャーもとても素敵で、愛情込めて作品を作っておられる、その思いまでしっかり伝わりました。早速窓辺にさげました。今日は雨なので、晴れた日に輝く姿を見るのが楽しみです。可愛すぎて早速追加購入を考えています。
本日、商品を受け取りました。発送までとても早くて驚いています。 梱包がとても丁寧、素敵で開ける前からワクワクでした!2点とも自宅用。サンキャッチャーの購入は初めてでしたので、1点目は本命、スワロフスキーのクリアタイプ。デザインは、10歳の娘のリクエストです。2点目は、どうせなら違う種類も!と思い、超お試しのオーロラタイプを。 1点目のものは、期待通り、クリアでキラキラで、星のワンポイントが素敵で、浄化作用を感じます。 2点目のものは、予想を裏切る品質の良さに驚きました!どこが超お試しなのか、飾っている分には全くわかりません!購入して良かったです(^^) 日々の癒しになりそうです。ありがとうございました。

とても可愛らしいラッピングにまず嬉しくなり、中に包まれていたサンキャッチャーの美しさにまた嬉しくなりました。とても良い商品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
発送もスムーズで梱包も丁寧で素敵でした。 サンキャッチャー初心者なのでお買い得な商品を購入させていただきましたが、初心者目線ではお買い得な理由が分かりませんでした汗 とても綺麗です。 以前百均でアクリルのサンキャッチャーを試しに購入したのですが全然光らなかったので違いに驚いています。 サンキャッチャーの普及に貢献されてらして素晴らしい作家様だと思います。
こんばんは! 商品受け取りました。 素敵な商品ありがとうございました! またご丁寧に対応して頂きありがとうございました!
キラキラとてもきれいです。サンキャッチャーではなく、ロールスクリーンの紐として使用しています。
丁寧に対応いただき、 包装もとても可愛く丁寧にされてました。 終始気持ちよく対応いただきありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。サンキャッチャーのキラキラを見ていると幸せな気持ちになります。綺麗ですね😊ラッピングもえええーと思うぐらい可愛く丁寧で発送も迅速でとても嬉しかったです。素敵をありがとうございました💖
お試し*月と星のサンキャッチャー
可愛いです! 直ぐに飾りました!ありがとうございました!