
癒し色アクセサリー


訳ありでお得とのことでしたが、使用には全く問題なく美しかったです。ありがとうございました!

とてもかわいくて気分が上がります! 包装が丁寧で感動しました。 購入して良かったです。 ありがとうございました!
初めてのサンキャッチャーです。 こんな小さなものが部屋で過ごす自分を穏やかな気持ちにしてくれるのは不思議です。 引越予定の家族にプレゼントするのもいいかもと、思い巡らせています。 素敵なお品物をありがとうございました。

今週届きました。丁寧なラッピングと対応に感謝しています。物も素敵で日に当たり部屋が光でキラキラしているのを見てるとテンション上がります⤴️とても素敵です。 ありがとうございました。

可愛いラッピングの中からとても可愛いサンキャッチャーが出てきました。きちんと梱包もされていて愛❤️を感じました。

大変丁寧な梱包でした、商品も素敵です。 ありがとうございました!
癒し色*スワロフスキーのみ使用のサンキャッチャー
可愛いものをありがとうございます♪