看板屋
気に入っていただきありがとうございました。
遅くなってしまいましたがお品頂いてます! 取扱い説明書もきちんと入れて頂いて助かりました。 丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*) デザインも素敵でおしゃれになりました☆ またギャラリーに遊びに行かせて頂きます!
気に入っていただけて嬉しいです。 また、よろしくお願いいたしますm(._.)m
気にいって頂けて嬉しいですm(._.)mありがとうございました。
レビュー遅くなりスイマセン!! 無事に素敵な商品受け取りました☆ さっそく玄関の壁に貼りました(´∀`*) 予想以上に素敵♡ 大満足のお買い物でしたヽ(〃∀〃)ノ また機会があればよろしくお願いします!
気にいって頂けて嬉しいです。 ありがとうございましたm(._.)m
気にいって頂けて嬉しいですm(._.)mありがとうございました。
気にいって頂けて嬉しいです。ありがとうございました😊
気にいっていただけて嬉しいですm(._.)mありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいですm(._.)mありがとうございました。
2度目の購入です。引っ越しを機に新居にもと思い再購入させていただきました。迅速に発送していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します!
気にいっていただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。
レンジに♡インディアンステッカー
カラーの変更にも 快く承諾して下さり、思い通りのステキなステッカーが届きました。 貼り方も教えて下さり、比較的簡単に貼ることが出来ました! また、お願いしたいです♪ ありがとうございました^_^