看板屋
気にいっていただけて嬉しいです。ありがとうございますm(._.)m
気に入っていただけて嬉しいですm(._.)mありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいですm(._.)mありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューの記入がすごく遅くなってしまいすみません。 この度すごく素敵な作品をありがとうございました♡キッチンがとてもおしゃれになり料理をするのがより楽しくなりました!大切にさせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いします。
気にいっていただけて嬉しいです。またよろしくお願いいたしますm(._.)m
オーダーもできる!階段インテリア1 アニマルを購入させていただきました! 発送も早く梱包もキレイで説明書まで同封してありました! :えっ!: 大変いい買い物ができたと思っていますが、1つだけ難点が何回やっても和紙側にシールがくっついてこなくてちょっと大変でしたまだ設置できてないのでもうひと踏ん張り頑張りたいと思います。 ありがとうございました! :にこ:
ありがとうございます。 ご苦労をお掛けしているようで、申し訳ございません。 和紙の上からしっかり擦って抑えてくださいm(._.)m よろしくお願いいたしますm(._.)m
気にいっていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
新居用に GOODNight...と トイレ用 サボテン柄のウォールステッカーを購入しました! とっても可愛いです♡ ウォールステッカー貼るのが初心者だからか サボテンの方は文字や柄がバラバラになりやすいので 貼るのが一苦労でした(つД`)ノ でも可愛くなって嬉しいです!
無事貼って頂けたでしょうか? 気にいっていただけて嬉しいです。
再×8販!レンジに♡happy1
レンジがとても可愛くなりました☆ありがとうございました( ´∀`)