看板屋
昨日、無事に受け取りました。配送中に曲がらないように封筒に気を遣っていただき、ありがとうございます。貼る順番も間違わないように印をしていただいて、本当に丁寧で嬉しい気持ちになりました。さっそく転写してみたところ、数が気になり出した子どもが、何度も指差しに行きます。い~(1)、に~(2)、しゃん~(3)、ご~(5)、と聞こえるたびに、4はどこへいった!と笑ってしまいます。買って良かった! ありがとうございました☆
気にいって頂けて嬉しいです。1番嬉しいお言葉ありがとうございましたm(._.)mまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
気にいって頂けて嬉しいです。ありがとうございましたm(._.)mよろしくお願いいたします。
気にいって頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
大変遅くなりました。 無事に届きました(^^) ご連絡ありがとうございました_(_^_)_ だけど、私が貼るのが下手で、 また、お願いするかもしれません^_^; でも、とても素敵なシートです。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しいですm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m
ご不便お掛けしましたm(._.)m気に入っていただけて嬉しいですm(._.)m また、よろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいですm(._.)mありがとうございましたm(._.)m
気に入っていただけて嬉しいですm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m

本日届きました。オリジナルのオーダーにも快くご承諾頂きありがとうございます^ ^めちゃかっこいいステッカーに牛さん♡でした!また別もの欲しくなりました^ ^
気にいっていただきありがとうございますm(._.)m またよろしくお願いいたしますm(._.)m
REST ROOM 御手洗いウォールステッカー モノクロ
無事届きました! とても気に入りました! 大切に使わせていただきます\ ♪♪ / また機会があればよろしくお願いします! 今回はありがとうございました!