
うれしいレビューありがとうございます! 唯一無二だなんて、うれしすぎます :あはは: 大切な子を制作させていただきありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
垂れ耳ヨーキーをオーダーしましたが、ただの逆三角形ではない、理想の垂れ耳にお作りくださってまさにうちの子そっくりでした(´;ω;`)♡大変満足しております。待った甲斐がありました..* この度はありがとうございました !!!
そっくりと言って頂き嬉しいです😆 ご満足頂けたようで安心しました! またどうぞお店へ遊びにきてください😊
本日 可愛らしぃお品を受け取りましたꕤ*.゚毛を中に入れたら生前のぷりんに見えてとても嬉しいです♡お名前も有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)大切に大切にさせていただきますね❁❀✿✾
可愛いお写真付きのレビューありがとうございます🙏 ぷりんちゃんは色味が薄い子なので、毛を入れた時にぷりんちゃんの毛の色味が出るように色つけをしてみました😊 この度はありがとうございました!

愛犬を亡くして落ち込んでいたところ、こちらの作品と出会いました💘亡くなった愛犬の貴重な被毛なので、きちんと飾ってあげたいと思っていましたので、こんなに可愛い作品に出会えて本当に嬉しいです🐾小分けにして、今まで可愛がってくれた家族の元へも届けたく、一度に沢山オーダーしてしまい、お手数をお掛け致しました🙏💦色々と注文が多かったのにも関わらず、親切丁寧なやり取りで、安心して作品を待っていることが出来ました✨うちの子はMIX犬なのですが、ちゃんとそのように作って頂いて、感動しました🐶これから、いつでも愛犬の毛を、世界でひとつの可愛い入れ物と共に眺めることが出来て幸せです☺️本当にありがとうございました!🌈✨✨✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます🙏 ワンちゃんとの大切な思い出を思い出すきっかけになりましたら幸いです😊 この度は良いご縁を頂きありがとうございました!
本日届きました‼️ 亡き愛犬の特徴をちゃんといれて頂きました🥺 とてもいい品物に出会えて良かったです☺️ ありがとうございました😊
お写真付きのレビューありがとうございます🙏 おでこの白い毛が可愛いく、楽しく作らせて頂きました! 喜んで頂けたようで、嬉しいです😊 良いご縁を頂きありがとうございました!
とてもとても嬉しいです :あはは: 難しい模様のうさぎさんなので、難題をふってしまったと申し訳なく思っておりましたが、商品が届き、あまりのそっくりさに感動しました! 本当にありがとうございます :にこ:
可愛いお写真をありがとうございます🙏 うさぎちゃんとのツーショット写真嬉しいです😻 こちらこそたくさんのお写真を頂けたので助かりました😊 制作をお任せ頂き、ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 とても可愛らしい作品で大満足です! 愛犬の毛を入れてずっとずっと飾らせていただきます。 ありがとうございました( ◜ω◝ )
ご到着の連絡、レビューありがとうございます🙏 フレブルさんは個人的に好みなので、送って頂いた写真を見ながら楽しく制作させて頂きました😊 オーダー頂きありがとうございました!
遅くなりましたが、とっても可愛い作品をありがとうございました。1つは家に飾り、もう1つは持ち歩いています。亡きペットの抜け毛を捨てることができずにいた時に、作品サンプルを見つけお願いすることにしました。いつも一緒で幸せです。
嬉しいレビューありがとうございます🙇♀️ いつまでもうちの子と一緒に✨ 日々のふとした瞬間に、うちの子を身近に感じられる様な品物作りを目指していきます! この度はありがとうございました!

とてもかわいく仕上げてくださってありがとうございました!大切にします(^^)
可愛いお写真付きのレビューありがとうございます🙏 無事に届いて安心しました😊 またどうぞよろしくお願い致します🤲
こんばんは 今日 届きました💕 毛を入れたら さらに可愛いく感激しました。 大事にします ありがとうございました>^_^<
到着ご連絡をありがとうございます! 喜んで頂けたようで嬉しいです😊 またどうぞよろしくお願い致します🤲
ペットの毛の入れ物 オーダーメイド注文ページ けだまだま 中サイズ 愛犬
本日は素敵な作品をどうもありがとうございました。 作品の可愛さはもちろんの事、常に大好きな我が子と一緒に居られる幸せを頂き本当に感謝しております。 唯一無二の作品で本当に素晴らしいと思います。 またオーダーさせて頂きますので宜しくお願い致します。