
嬉しいレビューをありがとうございます🙏 気に入って頂けたのでようでとても嬉しいです! 耳の角度は我ながら結構似せて作れた気がします☺️ またどうぞお店へ遊びに来て下さい! この度はありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいいワンコが届きました。 まだまだ ペットロスで参っている毎日ですが、 この子を見ると笑顔になれます。 ほんの少しの遺毛しか残っていなかったのですが、 大事に取っておくことができます。 本当にありがとうございました🥹
お写真付きのレビューをありがとうございます🙏 毎日の暮らしの中で少しでも癒しの存在になれたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました! また新作もupしていく予定ですので、是非遊びに来て下さい😊
無事とどきました! とってもかわいいです ありがとうございました😊
到着のご連絡をありがとうございます🙏 可愛がってあげて下さい😊 この度はありがとうございました!

とてもそっくりに作ってもらい、うちの子が戻ってきたようでとても嬉しかったです。 素敵な物をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます🙏 いつまでもうちの子と一緒にいられるような癒しの存在になれたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
届きました、かわいかったです。ありがとうございます😊
到着のご連絡ありがとうございます🙏 喜んで頂けたようで、安心しました! またどうぞよろしくお願い致します🤲
とってもかわいく作って頂き、ありがとうございました!
お写真付きのレビューをありがとうございます! 可愛く撮っていただけて嬉しいです😆 またどうぞよろしくお願い致します🤲
私もあまり意識していなかった靴下模様など細かいところまで再現して頂けてとても嬉しいです このようなかたちで想い出を残すことができてとても感謝しています。 とてもとても素敵な作品ありがとうございます
素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます🙏 とらおちゃんのフサフサな毛を出来る限り表現して見ました! 靴下も気付いていただけて嬉しいです😆 またどうぞお店へ遊びに来てください😊
とてもとても可愛いらしいお品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 可愛いと言って頂けて嬉しいです! こちらこそオーダー頂き本当に嬉しいです! この度はありがとうございました🙏
愛犬の毛をずっととっておきたくて購入しました。微妙な色味まで考えて作ってあり、とても可愛いです!
レビューをありがとうございます😊 色味はいつも悩むのでそう言って頂けて本当に嬉しいです🙇♀️ またどうぞお店に遊びに来てください😊
突然の別れで、葬儀のスタッフの方に促されるがままにカットしたものの、どう保管しようか悩んでいたうちの子の毛。けだま工房さんのこちらの商品を見かけてすぐ購入いたしました。ピンクのお鼻がとっても可愛いです。写真の横に飾ろうと思います。ありがとうございます😊
お写真付きのレビューをありがとうございます! 我が子とのお別れはとても悲しいものですが、ワンちゃんとの楽しかった思い出を思い出すきっかけになるような存在になれたらうれしく思います。 この度は大切な子の制作をお任せいただき、本当にありがとうございました!
ペットの毛の入れ物 オーダーメイド注文ページ けだまだま 大サイズ 愛犬
受け取りました^ ^ 雑種ですが、半分折れた耳も再現して頂いて嬉しいです。 早速毛を入れるとホントに可愛いくて(*≧∀≦*) 十数年前に亡くなった子ですが、こんなに素敵に蘇ってくれて、毛をとっておいて良かったです(*´꒳`*) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡