
可愛い写真ありがとうございます🙏 耳かきで入れるのは気付きませんでした🫢 またどうぞお店へ遊びに来て下さい😊 ありがとうございました!
先日亡くなった愛犬の毛を保管できるものを探していたところ、こちらを見つけてすぐに購入させてもらいました。 本当に素敵で、すごく気に入っています。大切にします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました😊 また是非お店を覗いてみて下さい!
本日、無事に作品たちが到着しました♪ 仔猫時から集めていたキトンコートがなかなか捨てられず、こんな可愛らしいカタチで残すことができて感激です。 丁寧にご対応くださり、梱包もしっかりされていてとても信頼できる出品者様でした。またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
すごく可愛いお写真ありがとうございます!😻 レビューも嬉しいです😭 こちらこそ、ありがとうございました😊
本日無事に届きました🎵 超大型犬でしたが、小さくなってもずっとそばに居られてうれしいです😊 ありがとうございましたm(__)m又気に入った作品があった時はよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます🙏 無事に到着して良かったです😊 ありがとうございました! いつまでもうちの子と一緒に✨
無事届きました!とても可愛くて素敵なお品物に出会えて、本当に嬉しいです🤍 ありがとうございました!! 大切にします!
喜んで頂けたようで、私も嬉しいです😆 可愛い子を作れて、楽しかったです♡ またお店に遊びに来て下さい😊
可愛く仕上げていただき、満足です! ありがとうございます🐰
可愛いツーショット写真ありがとうございます😻 こちらありがとうございました!
本当に可愛い作品が届きました! 我が家の犬は老犬で毛の色が薄くなってきていて、それが忠実に再現されていて嬉しかったです :あはは: 大切にします♪
大切な愛犬ちゃんを制作させていただきありがとうございました! 可愛い写真もありがとうございます😊 喜んで頂けたようで嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます😊 ご満足頂けてよかったです! この度はお迎え頂きありがとうございました🤲
本日届きました。お空に旅立った愛犬の毛をとても可愛い姿でお部屋に飾ることができて嬉しいです。可愛い入れ物を探していたので、ペットの形をしている入れ物はすごくいいアイデアで気に入りました。ありがとうございました。
無事到着して安心しました😊 嬉しいレビューもありがとうございます🙏 また是非お店を覗きに来てください! ご注文頂きありがとうございました😊♡
無事に届きました✨ とっても可愛い作品ありがとうございます。 うちの子がお部屋に飾られとっても嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます! ミニチワワちゃん、とっても可愛い子で、私も作っていて楽しかったです😊
ペットの毛の入れ物 無地 けだまだま 大サイズ 猫 受注制作品
届きました! さっそく4匹の毛を詰めました。 すっごく可愛い💕 これは記念になりますねっ。 こういうのが欲しかったんです!^_^ 毛をつめる時には耳かきがオススメですw