
可愛くお写真撮って頂き、ありがとうございます🙏 名入れも喜んで頂けたようで嬉しい限りです! 良いご縁を頂きありがとうございました😊
とても可愛いし、割れなさそうな素材で満足しています! 他にないアイデア商品で、鳥さんまであるので知人にも紹介しました🦜お取引も梱包も丁寧でしたどうもありがとうございました!
ありがたいレビュー嬉しいです😊 ありがとうございます🙇♀️ ご友人にもご紹介して頂けるなんて感激です〜😭 色々なペット達の種類を増やしていきたいと思いますので、またお店を覗きに来てください😊
可愛すぎます🥰 うちの子の毛を大切に保管するにはもってこいな優しい作品です✨
ありがたいお言葉、とてもうれしいです😊 ありがとうございます! 可愛いワンちゃん達を作れて私も楽しかったです!
日付けを入れたい‼︎と言う我儘も心よく聞いて頂き、ありがとうございました♪ 早速愛犬の毛を入れました。 とっても可愛いいです。 素敵なお品、ありがとうございます(´˘`*) 友達にも教えたくなる可愛さです❤︎
素敵なお写真をありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです😊 文字入れは始めたばかりだったのですが、上手くいってよかったです♡ 良い機会をありがとうございました! またお店に遊びに来てください!
本日無事商品が届きました! うちの子そっくりに作っていただき、 ありがとうございました! とても可愛いくて大満足です😊 うちの子の毛を入れていくのが楽しみです! ありがとうございました🙇♀️
無事商品が届いたようで安心しました! とても可愛いフレブルさんでブチ模様がたまらないです😻 可愛く写真も撮って頂きありがとうございます! この度はありがとうございました😊
亡くなった愛犬の毛を入れるものを探していて、愛犬に似せてくれるとゆうのに惹かれて、頼みました。 届いて見た瞬間、とてもかわいくてそっくりで。。 すごく満足です。 お世話になりありがとうございました。 誰かに紹介したい商品です。
嬉しいお言葉ありがとうございます😭 喜んで頂けた様でうれしいです😊 お写真もありがとうございます! またお店に遊びに来てください🤲
背中の模様がとても可愛く再現されており大満足です! こちらの要望にも応えて頂きとても感謝しております。 ありがとうございました!
この度はご購入頂き、ありがとうございます! 背中の模様が個性的な可愛いチワワちゃんです😻 ご満足頂けたようで嬉しいです! レビューお写真もありがとうございます😊
とても素敵に作って下さいまして感激です。 大切にします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: 可愛くお写真も撮って頂き、とても励みになりました! また是非当店をのぞきに来てください :笑顔:
ペットの羽の入れ物 オーダーメイド注文ページ けだまだま大サイズ セキセイインコ
届きました♪ 今回はネームが入っていて更に素敵になっていました。 ありがとうございました。