
フラワーアーティスト

こちらこそ、再販のご依頼を頂き、ありがとうございました。 ラッピングも楽しんで頂けて、とても嬉しいです。 また、大変気持ちの良いお取引をしていただき、 素敵なレビューを拝見し、私も幸せな気持ちを頂きました★ 感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がありますように... :ういんく:

対応も発送も迅速で丁寧でした(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
このたびは、ご購入誠にありがとうございました。 気に入っていただけて安心いたしました。 これからも、いろんな作品を作っていきたいと思いますので、 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております。 K Create

無理を言って大きいサイズを作っていただきました。想像通りの色味でとても可愛らしく、華やかさもあり使用するのがとても楽しみです。 メッセージのやり取りも丁寧で、また何かお願いしたくなりました(о´∀`о)ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&商品到着のメッセージを頂き、 ありがとうございました♪ お気に召していただけて、とても嬉しいです(^-^♪ 白からピンクへの綺麗な紫陽花です。 優しいふんわりとした綺麗なヘッドドレスですね♥ フォーマルはもちろん、様々なシーンで楽しんで頂けたら幸いです。 この度はご縁を頂き、ありがとうございました☆.。.:*・

商品のほう届きました!すてきな色合いでとてもかわいかったです。紫陽花がすきなので今後晴れ着をきるときに繰り返し使わせていただこうとおもいます!ラッピングも丁寧にしていただき感謝です。ありがとうございました♡
素敵な評価をありがとうございました★ 紫陽花のUピンも気に入って頂けてとても嬉しいです。 優しい色合いのピンクベージュですよね♪ 他のお花とのヘアアレンジが楽しみですね★ お取り引きを通じて、 とても誠実でお優しいお人柄を感じました。 素敵な方にお買い上げ頂けてとても嬉しいです。 素敵なご縁を、ありがとうございました♥

いつもご親切でご丁寧なご対応、ありがとうございますm(_ _)m何点か購入させていただきましたが、全てがそれぞれに個性があり、お色味やお花の種類がこれからの季節にぴったりです♡今後もよろしくお願いいたします(*^^*)♡♡
素敵なレビューありがとうございます^_^ 無事にお届け出来て安心致しました★ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 涼しくなってきましたし、 この秋のお洒落に、沢山お使い頂ければと思います。 こちらこそ、この度は、複数お買い上げ頂き、ありがとうございました😊 感謝の気持ちで、いっぱいです♥

本日商品が届きました!期待通り、とても華やかで可愛らしい商品に満足しています(^∇^)ボリュームはありつつも、繊細なお花なので近くで見てもキレイです。結婚式に出席する際等には是非とも着けていきたいと思います(^^)また、キレイに包装をしていただきありがとうございました!
こんばんは。 お休みを頂いており、 ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした>< お気に召していただけて、とても嬉しいです。 ラッピングもお褒めいただき、感激しております。 結婚式のご参列のドレスアップが楽しみですね。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪

受け取りました! 梱包も素敵で、商品もステキ! 大切に使います。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます。 お休みを頂いており、 ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした;; 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ボリューム感があって、繊細で、素敵な紫陽花ですよね☆彡 末永くご愛用いただけたら幸いです。 ギャラリーも随時更新しますので、ご訪問頂けたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました :にこ:

絶妙な色合いのピンクがイメージ通り。 梱包もとても可愛らしく、開封した瞬間テンション上がりました! おかげさまでHappyなウェディングになりそうです♡ 素敵なヘッドドレス有難う御座いました(´∀`*)
julia様、素敵な評価を頂き、ありがとうございました(#^.^#) レビュー、とても嬉しく拝見いたしました。 大切な結婚式用の髪飾りとして選んで頂けて、とても光栄です☆.。.:*・ きっと素敵な花嫁姿になられる事、間違いないですね♥ こちらまでjulia様の幸せを御裾分けして頂いた様な気分です。 気持ちの良いお取引をありがとうございました☆.。.:*・ 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪

セルリアの花が壊れないようにと可愛い花付きの箱に入れて頂き有難う御座いました。早速花を取って鏡の裏に貼り利用させて頂きました。 又御縁有ればお願いいたします。
商品到着のご連絡と、素敵なレビューを頂戴し、感激しております(#^.^#) ラッピングも、楽しんでいただけて良かったです♪ 毎回ラッピングは変えているので、是非、またご縁があります様に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

本日、商品受け取りました!結婚式の前撮りで使用予定ですが、ドレスにもブーケにもぴったりあいそうでイメージ通りのあじさいの髪飾りでした!個装も丁寧でシールが貼ってあったり可愛かったです。大事に使用したいと思います。 また機会があったら是非利用させていただきますね! ありがとうございました(´◡`๑)
商品到着のご連絡と、素敵なレビューを頂戴し、 感激しております(#^.^#) 気に入って頂けたヘットドレス(Uピン)で、ご結婚式をお迎えできて、 本当に良かったです★私もとても嬉しいです。 ヘアスタイリストさんがどんな風にドレスアップされるのか、 私も拝見したいぐらいです♪ 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね★ 素敵なご縁を、有難うございました(#^.^#)
konnoyuto様ご売約:パールが揺れるワイルドローズのヘアクリップ
本日手元に到着いたしました✨ 可愛らしいラッピングで開ける前からテンション上がりました😀 作品自体も作りが細かく、揺れるパールがアクセントになっていてとても素敵です☺️ 特別な時だけでなく、普段の生活でも、使わせていただきたいと思います🎵 お取引の際もとても丁寧に対応していただき、とても助かりました この度は素敵な作品、ありがとうございました!