
フラワーアーティスト

思った通りのすごく素敵なお品で大満足です! 綺麗な梱包で、まるでプレゼントを受け取ったように嬉しかったです。大切に、大切に使いますね。 これからも、素敵なお品、期待してます! ありがとうございました。
エクリュカラーのアジサイのヘアゴムは気に入って頂けて、 また、こだわりのラッピングも喜んで頂けて、 とても嬉しいです :にこ: 繊細なお気に入りのエクリュの紫陽花のお花も今回の作品でラストで、 最後に素敵な方にお買い上げ頂けて良かったです♪ また、ご縁が在ります様に、 作品作りを頑張りますね💛 有難うございました :笑顔:

本日商品無事に受け取りました。 迅速な対応と綺麗な梱包をしていただきましてありがとうございました。 華やかでかわいく、思い描いていた通りでした。 又ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージと、評価を頂き、ありがとうございました♪ お喜びが伝わってきて、私も思わず、 良かった~♬ と、つぶやいてしまいました :にこ: また、harumichan様とご縁があります様、願っております。♥。・゚♡゚・。♥ これからも、K Createを、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

ラナンキュラスとワイルドフラワーのヘッドドレス 画面で見て一目ぼれして購入いたしました。 手元に届いて、うれしくてにやけてしまうほどです・・・(笑) このたびは素敵なお品をどうもありがとうございました!
5ツ星の評価、そして、K Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました(#^.^#) こちらこそ、大変スムーズで気持ちの良いお取引をして頂きました。可愛いラナンキュラスですよね💛ヘッドドレスでドレスアップを沢山、楽しんで来て下さいね☆彡 お時間が御座いましたら、 是非また、ギャラリーに遊びに来て下さい。 心よりお待ちしております。 素敵な御縁を有難う御座いました (o^―^o)ニコ

本日無事に受け取りました!丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 クリスマスリースを探していてこちらの素敵な作品に辿り着きました。ピンクが入っていて可愛らしくもあり大人っぽくもあり...一目惚れしました。 梱包も丁寧で、箱を受け取った瞬間からわくわくしてしまいました。箱を開けるときに鈴が鳴って、それもまたクリスマスを演出しているようで、思わず笑顔になりました^^ 実物も本当に素敵で、つい見入ってしまいます。気が早いと思いつつも早速部屋に飾りました!一気にクリスマスっぽくなった気がします。 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューを有難うございました(o^―^o)ニコ リースのカラーも気に入ってくださってとても嬉しいです。 カップ咲きのバラがコロコロ入っていて、 シックなカラーですが、可愛い感じもする様にしました💛 細かいところまで、気が付いて頂き、とても嬉しいです。 ハロウィンも終わったので、もう、飾っても大丈夫ですよ♪ 楽しいクリスマスをお迎えくださいね☆彡 素敵なご縁を有難うございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事手元に到着いたしました❗️️ 二度目になりますが、 今回も安心してお取引させていただきました☺️ 色の指定や部品の再入荷についてなど、 丁寧に対応していただき本当にありがとうございました❗️️ 想像していた以上に素敵な作品に仕上げていただき、感激です😀 以前購入させて頂いたヘアクリップとともに大切にさせていただきたいと思います✨
レピートでのご利用、有難うございました☆彡 オーダーのカチューシャも気に入って下さった様で、 安心いたしました。 赤と黒のモダンなカチューシャに仕上がりましたね☆ 是非、またご縁を頂ける様、 作品作りを頑張りたいと思います。 気持ちの良いお取引を、有難うございました(o^―^o)ニコ
無事にお届け出来て安心致しました。 レビューを頂き、有難うございました :笑顔: 生花と合わせてのヘアアレンジ、楽しみですね★ 本物みたいなアジサイですので、きっと素敵なヘアアレンジになると思います。 お買い上げ頂き、有難うございました。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております。 K Create

とてもステキな髪飾りでした!お値段以上の仕上がりのお品で大満足です。ご連絡の際には使い方までレクチャーしてくださり作品に対する想いが伝わってきました。また、おまけのお品もサプライズで素敵でした!
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪ ヘッドドレスを気に入って頂けて、とても嬉しいです。 水引の蝶が可愛いですよね☆彡 スタイリストさんがどんなアレンジをされるか、 私も拝見したいぐらいです♪ 素敵な成人式をお迎えくださいね。 気持ちの良いお取引と、素敵なご縁を、 有難うございました:にこ:

季節感のある色合いと、華やかなお花に届いた瞬間に胸が躍りました♬着けるのが、今からとっても楽しみです!幸せな気持ちになれる、そんな温かな作品だと思います☆彡
ヘアクリップをお買い上げ頂き、有難うございました。 とっても気に入って頂けた様で、本当に嬉しいです。 クリップの金具が見えないですし、お洒落感もあるので、 パーティーにはぴったりですね☆彡 素敵なパーティーになります様に❤ 有難うございました :にこ:

ご迅速なご対応、ありがとうございましたm(_ _)m秋にぴったりな素敵な作品で、嬉しい限りです!今後も季節に似合う作品を期待しております☆彡
いつもご愛顧頂き、ありがとうございます :にこ: コードレースのモチーフレースは、なかなか手に入らないので、 pman1978様のお買い上げいただけて良かったです。 コスモスや葉っぱのレースなど、素敵なモチーフでアレンジしたので、 秋のお洒落が楽しみですね☆.。.:*・ 今後共、K Createをどうぞよろしくお願い致します :にこ:
T様 御売約💛成人式に:赤いダリアとマムのヘッドドレス(5点セット)
素敵な箱✨の中に 素敵過ぎる作品🌟 娘の成人式がより一層楽しみになりました。 ありがとうございます😊 対応も発送も本当に丁寧で迅速で、 気持ちよくお買い物できました🎵 またなにかあれば、ぜひぜひお世話になりたいなと思っています。 本当にありがとうございました💕