
フラワーアーティスト

お忙しい中、レビューを御投稿下さいまして ありがとうございます★ お正月飾り、気に入って頂けて、良かったです♪ Top中央のお花のキラキラが素敵ですよね♪ 私も気に入っていた作品なので、 喜んでいただけてとても嬉しいです。 お時間があるときは、是非、ギャラリーに遊びに来て下さい。 またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ
結婚式の二次会用に購入しました。 急いでいたのですが、迅速に対応してくださり、すぐに手元に届きました(^^) お花はアイボリーで、とっても可愛く、3つに分かれていたのが、位置やボリュームを調節しやすくて良かったです!自分の着たミニドレスが意外にもオフホワイトだったので、色を合わせればよかったと思いましたが、違和感なく付けることができました♡ありがとうございました(^^)
K Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 また、丁寧なご感想を頂き、とても嬉しかったです。 ミニドレスもオフホワイトで、お花の色と一緒で良かったです☆彡 きつと素敵なコーディネイトでしたね♪ スムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。

写真通りの素敵な色合いですぐに玄関ポーチに飾らせていただきました。包装もとっても可愛いので、少し早めのクリスマスプレゼントをもらったような気分♡開ける時からワクワクでした‼︎ アレンジフラワーのリースなので、毎年飾って楽しみたいと思います。 まだ小さい息子も、玄関でリースを見つけると「あーっ!」と興味津々に手をのばしていました。 出かけるたび、帰ってくるたびにほっこりしそうな明るい玄関になりました♡他の季節用のリースなどあったらまた利用したいです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございました :にこ: ラッピングも作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お花もビロード調で素敵ですよね。赤いポインセチアが定番ですが、 モーブピンクで個性的です。きっと、センスのあるお客様だと感じました💛 素敵な御家の玄関に飾って頂けてとても嬉しいです。 クリスマスが楽しみですね★ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 心よりお待ちしております。

びっくりするほど綺麗です。本当にびっくりですよ!注文してすぐに届くし、細かいところまで写真の通りで完璧です!それに包装もとても可愛くて開けるときがとてもワクワクします。可愛いい作品ありがとうございます💓
お忙しい中、レビューのご投稿、ありがとうございました(#^.^#) とっても喜んで頂けて、私も感激しております♪ ありがたいお言葉を頂戴して嬉しい限りです;_; 来年の成人式、楽しみですね♪ これからもいろんな作品を作っていきたいと思いますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 お時間がございましたら、是非、HP、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちしております(#^.^#)

写真の通りのきれいな色味で 商品だけでなく梱包もすごく可愛いです♡ 大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます★
なる様、メッセージ&レビューを頂き、ありがとうござういます。 とっても綺麗なシャンパンカラーですよね♪ フォーマルの場にはふさわしい、 華やかさと上品さがあるヘアアクセサリーだと思います♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ドレスアップが楽しみですね! 気持ちの良いお取引と、素敵な出会いに感謝いたします。 有難うございました💛

本日無事に品物が届きました。とっても可愛らしいです。非常に丁寧で迅速な対応なので安心して取引できました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。。
商品ご購入頂き、 ありがとうございました♪ この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております :にこ:

本日無事に品物が届きました。とっても可愛らしいです!迅速で丁寧な対応で安心して取引できました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。ありがとうございます。
無事に商品をお届けでき安心しました。 髪飾りも気に入っていただけた様で、とても嬉しいです♪ オーダーメイドも承っておりますので、 機会がございましたら、是非、ご利用ください。 今後ともK Createを どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

頼んですぐに届いて嬉しいです! 落ち着いた色だけどレース柄になっていて、可愛いのに会社でも使いやすそうです。 お値段もよくお店で売っているものよりも安いので、とても得した気分です(^∇^) また宜しくお願いします!
5ツ星の評価を下さり、ありがとうございます☆ このたびはK Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました(#^.^#) お店で売っているお花のアクセサリーは、いろんな人が触るので、 ボロボロだったりしますよね><丁寧な制作を心掛けているので、 気に入って頂けて、お得感も感じて頂けて、とても嬉しいです。 お時間が御座いましたら、 是非また、ギャラリーに遊びに来て下さい。 心よりお待ちしております。 素敵な御縁を有難う御座いました :にこ:

無事、ステキな髪飾り受け取りました! ありがとうございます! 友達の誕生日プレゼントにしようと計画してたのですが、ラッピングも可愛かったのでそのまま渡しちゃいたいと思います(笑) 中に入ってたカードとクリップも可愛くてテンションあがっちゃいました! また機会がありましたら注文したいと思います!
5ツ星の評価を下さり、ありがとうございます☆ このたびはK Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました(#^.^#) プレゼントでのご利用だったんですね。 お友達が喜んで下さいましたら、私も嬉しいです☆彡 クリップのお花は、フランス製のパーツなんです。 いろんな色があるんですよ♪ 私が、クリップに張り付けたハンドメイドです :ういんく: またお時間が御座いましたら、 是非また、ギャラリーに遊びに来て下さい。 心よりお待ちしております。 素敵な御縁を有難う御座いました :にこ:
無事到着しました! 繊細で素敵なお花で、実際に付けてみたらとても華やかになりました。 式で着用の予定ですが、とても楽しみです! ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しい評価を有難うございます☆.。.:* 清楚で可憐な紫陽花なので、きっとドレスアップしたら、素敵だと思います♪ 楽しみですね! これからも、K Createのギャラリーに遊びに来てくださいね。 気持ちの良いお取引を、有難うございました★ またの御利用、お待ちしております。
2016★和モダンなお正月飾り:K
無事に届きました!!こまめに連絡を頂き安心してお買い物が出来ました。作品も確りしたお作りでした。お花たっぷりの私好みのお正月飾りで明るく新年を迎えられそうです❤素敵な作品をありがとうございました :にこ: