
フラワーアーティスト

本物の花のように一つ一つ繊細に作られてます。 色の組み合わせも可愛いし大満足です。 何度か質問やリクエストなどなどしましたが、その度に丁寧に対応してくださいました。 作品に人柄が出ていますね。 とても素敵なお買い物でした。 ありがとうございます!
素敵なレビューを頂き、感激しております♪ ドレスにもぴったりのお色のヘッドドレスになって、 私も嬉しいです。 挿す順番や、本数を変えると、また違った雰囲気になり、 長くお楽しみ頂けると思います。 楽しいご依頼を有難うございました(o^―^o)ニコ

紫陽花柄の浴衣に合う髪飾りを探していました。 思った色がなかなか見つからず、諦めかけていたのですが、K Createさんの作られた作品に出会えて良かったです。 大切に使わさせて頂きます。
年末なのに早く届いてよかったです(o^―^o)ニコ モーブピンクの色が素敵な作品で、私も気に入っておりました。 teddy798様の所にお嫁入りできて良かったです♪ 浴衣に合わせられるんですね。 和洋どちらにも合わせやすいので、 コームでお洒落を楽しんでくださいね。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(#^.^#) 素敵なご縁を有難うございました。

配送ありがとうございました´◡` 思ってたより日常で使えそうです。 丁寧な配送も感動しました! ありがとうございます(>_<)
このたびは、ご購入誠にありがとうございました☆彡 気に入っていただけて安心致しました。 ラッピングも喜んで頂けて、とても嬉しいです。 これからもいろんな作品を作っていきたいと思いますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 素敵なご縁に感謝致します(#^.^#)

思った通りの素敵なコームが先ほど届きました。 ラッピングもとても可愛くて、はじめての注文でしたが、とても満足しています。 ありがとうございました。
評価を頂き、有難うございました♪ お気に召していただけた様で、大変嬉しいです。 透明感のある薔薇で、本物みたいに綺麗ですよね☆ 合わせるドレスは、白でしょうか。 きっと素敵な発表会になりますね。 この度は、スムーズなお取引をして頂き、 ありがとうございました。 是非、またご縁があります様に。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

この度はご丁寧なご対応、ありがとうございます。 急ぎで欲しかったのですが、すぐに手配していただき大変助かりました。 もちろん商品も大変素敵でしたし、ラッピングまでしていただきありがとうございます^^ また機会がございましたらよろしくお願いします^^
素敵な評価をありがとうございました★ 間に合って、良かったです :にこ: 紫陽花のUピンも気に入って頂けてとても嬉しいです。 とっても人気のある作品です。ヘアアレンジが楽しみですね★ 素敵な方にお買い上げ頂いて、私も嬉しさで一杯です。 ありがとうございました♥ またの御利用、お待ちしております(#^.^#) Flower Design Studio K Create

髪飾り届きました♪( ´▽`) 箱を開けて思わずかわいいと声を上げてしまいました(笑) 写真で見たものと同じく、私の好きな青紫で、満足デス(o^^o)✨ これからも楽しみに待ってますます〜〜❤️
レビューを頂き、ありがとうございます★ セルリアのお花、可愛いですよね♪ 2点も御買い上げ頂き、有難うございます。 この度はスムーズなお取引を、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、 是非、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

本日無事に届きました!ありがとうございます✨ 包装もとても丁寧で、ストールピンは想像以上に素敵でした♡ とってもかわいいです!
ストールピンを気に入って頂き、また、こだわりのラッピングも喜んで頂けて、 とても嬉しいです :にこ: 実は、私も同じストールピンを友人にプレゼントしました :ういんく: 友人が着ていた白いセーターに付けたら 素敵だったので、そのままプレゼントしてしまいました♪ また、ご縁があります事を願って、作品作りを頑張りますね :ういんく: 有難うございました :にこ:

娘の来春の卒業式にと選ばさせていただきました。白の矢車草が効いているのが印象的で赤い着物に似合うと思います。とても素敵な作品に出会えたと思っています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂き、有難うございます。 矢車草のクリスタルパールが輝き、素敵なヘアアレンジができるかと思います★ お嬢様の大切な記念の卒業式の装いに、K Createをお選び頂き、とても光栄です。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 心よりお待ちしております。 有難うございました :にこ:

とても素敵なお正月飾りが増えて新しい年を迎えるのが今から楽しみです♪ ご連絡等丁寧に対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、星5つ☆彡の評価を頂き、ありがとうございました♪ こちらこそスムーズで、気持ちの良いお取引をありがとうございました☆.。.:*・ ピンクの菊のモダンなお正月飾りも気に入って頂けた様で、 私も嬉しいです(#^.^#) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ 晴れやかなお正月をお迎えできます事を、 願っております☆彡 ありがとうございました。 K Create
ネイビーブルー紫陽花のUピン(3本セット)
すごくていねいにかわいく包装されていてすごくうれしかったです!!!!! 注文してからの対応もすごくはやくてすぐに届きました!!!!! ほんとうにありがとうございました!!!!