
フラワーアーティスト

リストレットも気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 ヘッドドレスとお揃いで可愛いですよね。 おリボンを結ぶ日が待ち遠しいですね★ 心から、ご結婚を祝福しております。 素敵な海外ウエディングになります様に✨

先ほど、無事に受け取りました。 品物が入っていたとてもかわいらしくデザインされていて。 さらに箱がしっかりしていて、海外に持って行くときに安心して持って行けそうですね( *´艸`) 本当にありがとうございました。 おかげさまで素敵な挙式になりそうで、いまからワクワクしています。 たくさん、こちらの意見を聞き入れていただき、本当にありがとうございました('◇')ゞ
レビューを頂き、ありがとうございます(^^♪ こちらこそ、海外ウエディングでお使い頂けて、とても光栄です。 今回、セミオーダーで、euhjd94b様のイメージ通りのヘッドドレスに仕上がり、 私もとても嬉しいです☆彡 きっと素敵な花嫁様になられると思います。 また、打ち合わせもスムーズで、楽しくお仕事をさせて頂きました(o^―^o)ニコ この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆.。.:* 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪

お品無事に届きました(*^o^*) 本物のシャボン玉みたいでとても可愛いですっ💕
nao様、無事にお手元に届き、安心いたしました。 可愛い色合いで、シャボン玉みたいですね! ライトストーンが、キラキラしていますよね☆彡 ヘッドドレスで素敵にドレスアップされて下さいね(o^―^o)ニコ この度は、丁寧なお取引を、ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 心よりお待ちしております :にこ:

とても可愛くイメージ通りでした^_^ 大切に使わせて頂きます^_^ 可愛い梱包でプレゼントにもしたいです。
星5つの評価を頂き、ありがとうございました♥ また、ラッピングも、私の好きなアンティークな薔薇も お気に召していただけてホッとしました(^^) 末永く、お洒落を楽しんで頂けたら幸いです。 メッセージも頂き、感激しています(o^―^o)ニコ お時間がございましたら、 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 心よりお待ちしております。 今後共、K Createを、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております。

とっても素敵なコサージュをありがとうございました! 大切にします♪
この度は記念のセレモニーのために、 K Createにてコサージュをお買い上げ頂き、 ありがとうございましたm(__)m ご連絡やお支払いなど、迅速に対応して頂き、 とてもスムーズで気持ちの良いお取り引きでした。 また、丁寧なメッセージもいただき、素敵なご縁に感謝致しております。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) K Create

先日成人式でつけさせていただいたのですが、珍しいデザインで可愛いと色々な人に言われました! 想像以上に可愛くて大満足でした! また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
ご成人、おめでとうございます★ 御式で付けて頂き、また、大変好評だったとの事で、 とても嬉しいです。 小躍りしております(o^―^o)ニコ コサージュとしてもお使い頂けますので、 これからも様々なシーンで、お洒落を楽しんで頂けたら幸いです★ 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております。 K Create

成人式の髪飾りとして使わせていただきました! 大きいながらも1つ1つの花は小ぶりで可憐なので、和装はもちろんそのまま二次会のドレスにも使えました!可愛くて嬉しかったです♡ また機会があれば利用させていただきます、ありがとうございました(*^^*)
評価のご返信が遅くなり、申し訳有りませんでした。 ご成人、おめでとうございます。 記念の成人式、二次会とお使い頂き、コームが活躍した様で、 私もとっても嬉しいです♥ 今後も喜んで頂ける様な、 可愛いアクセサリーを作りますので、 是非、ギャラリーに遊びに来てくださいね★ 素敵なご縁を、有難うございました(#^.^#)
本日届きました! 包装が大変丁寧で感動しました。 作品もイメージ通りのもので大変可愛らしく使うのが楽しみです(^O^) またご縁があればよろしくお願いいたします。
abm129様、こんばんは。 お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ とても嬉しく、レビューを拝見いたしました。 紫陽花のUピンも気に入って頂けて良かったです☆.。.:*・ また、ラッピングも「感動」のお言葉を頂戴し、 本当に嬉しいです☆彡 是非また、HPやギャラリーに遊びに来て下さいね。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♥

無事に受け取れました。写真通りです。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューを、 ありがとうございました(o^―^o)ニコ 今後も喜んで頂ける様な、可愛いアクセサリーを作りますので、 またお時間がございましたら、 是非、ギャラリーに遊びに来てください★ 素敵なご縁を、有難うございました(#^.^#) Flower Design Studio K Create

とても綺麗で、素敵なコサージュが届きました。有り難うございました。
お忙しい中、星5つ!の評価を頂き、 ありがとうございました♪ 気に入って頂けて、安心いたしました。 私の作品を選んで頂き、大変光栄です(#^.^#) お時間がございましたら、 またギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちしております(#^.^#) 素敵なご縁を有難うございました。
euhjd94b様御売約:追加のUピンとリストレット
初対面でのいきなりのオーダーでも快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。 なかなか気に入るものがなく、諦めようかと思っていたところにK createの作品に出会いました。 挙式後も大切に宝物にしたいと思っています。 両手いっぱいの感謝を込めて。 ありがとうございました♡