
フラワーアーティスト

25jam様、お忙しい中、星5つ☆彡の評価を頂き、 ありがとうございました♪ 素敵なお人柄が伝わって来るような、 気持ちの良いお取引をありがとうございました☆.。.:*・ パンジーのヘッドドレスも気に入って頂けた様で、 とても嬉しいです(#^.^#) パンジーは、3月のお花なので、卒業式にぴったりですね! これからもK Createを、どうぞ宜しくお願い致します♪ 晴れやかな卒業式をお迎えできます事を、 願っております☆彡 ありがとうございました。

大変素敵なコサージュが届き感激致しております。可愛すぎず、落ち着きすぎず、探していたイメージのものです。息子の卒園式・入学式に胸元を飾ってくれるのが今から楽しみで仕方ありません。本当に有難うございました!!
ご卒園式・入学式の準備でお忙しい時に 素敵な評価を頂き、有難うございました♪ とても嬉しく拝見いたしました。 doratsukuru様の素敵なお人柄が伝わって来るような、 気持ちの良いお取引なりました☆.。.:*・ 心から、感謝を申し上げます。 お子様の記念の式典に、K Createのコサージュお使い頂けて、 大変光栄です★ またの御利用、お待ちしております(#^.^#) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ Flower Design Studio K Create

はじめまして(^^) 本日無事届きました! とても素敵な作品で、感動です。 結婚式で使わせていただく予定で 購入しました! ドレスにもぴったりなデザインで 使う日が楽しみです(o^^o) 大切にします。 ありがとうございました!
レビューを頂き、有難うございます(o^―^o)ニコ 感動していただいて、とても嬉しいです。 結婚式のドレスにもぴったりだったんですね。 きっと素敵な花嫁様になられますね♪ こちらこそ、大変気持ちの良いお取引に 感謝しております。 これからも、K Createを宜しくお願いいたします。

とっても鮮やかでシンプルなのに存在感バッチリのコサージュです^_^ とっても素敵で気に入りました^_^ それと、とっても丁寧に素敵にラッピングして頂き感激しました 大切に使わせて頂きます
maakun様、この度はK Createのコサージュを お買い上げ頂き、 有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 また、 星5つの評価にも感謝の気持ちでいっぱいです★ 商品もご満足いただけて、とても嬉しいです。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ

購入翌日に発送してくださり、スムーズなご対応をしていただきました。しっかり梱包していただけましたので、破損なく到着しております。入園式用に購入させていただきました。手持ちのスーツがシンプルですが、華やかになると思うと嬉しいです。横から見ても抜け目のないデザインが気に入りました。また機会ございましたら購入させていただきます。
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪ 素敵なお人柄が伝わって来る様な、気持ちの良いお取引でした☆.。.:*・ ミーレモンクリーミーな素敵なラナンキュラスのお花で、 華やかさもあるコサージュを、 お子様の記念の式典でお使い頂けて、とても光栄です☆彡 サイドアレンジもお気に召して頂けて、とても嬉しいです。 今後共、K Create どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております :にこ:

卒業式の袴に合わせて購入させていただきました。 振込の際にも丁寧なメッセージをいただき、また商品が箱に入っていて包装も丁寧で、購入してよかったなと思いました(*^^*) まだ着用できていないので☆4つとさせていただきました。着けるのが楽しみです!
無事にお届け出来て安心致しました。 大変、嬉しいお言葉まで頂き、 ありがとうございました★ こちらこそ、お取引中も、丁寧で誠実なご対応をして頂き、深く感謝しております。 色合いがとても素敵なヘッドドレスで、私も気に入っていた作品です。 ご卒業の袴姿、楽しみですね★ またの御利用、お待ちしております :にこ:

入学式で着るスーツに合うブローチを探していました。 程よい大きさで落ち着いついた雰囲気で気にいっています。 今回はありがとうございました。
お世話になっております。 このたびは、お買い上げ頂き、有難うございました★ mai-apple様に、作品を気に入って頂けて、 とても嬉しいです(#^.^#) 御入学式のためのコサージュを、 KCreateで、ご購入を決めて頂いた事に、 感謝とお礼を申し上げます★ またの御利用、お待ちしております。 有難うございました☆彡

コーラルピンクのコサージュ、購入させてもらいました(^^) とっても可愛くて、大きさもちょうどよく、包装もしっかりしてくださっていたので、破損もなく無事に手元に届きました♡ 息子の卒園・入学式にさせていただこうと思っています(*''ω''*) 身に付ける日が楽しみです♪ また機会があれば、お願いします(^^)
とっても嬉しい評価を有難うございます☆.。.:*・ 感激しております(o^―^o) 作品を気に入って頂き、 御子息様の記念の卒園、入学式用にお選び頂き、 とっても嬉しいです*☆彡 こちらこそ、kommy!!様には、 丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました。 ありがとうございました。 是非また、ギャラリーに遊びに来てください。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) Flower Design Studio K Create

今回、K Createさんで作成していただいたコサージュを購入いたしました!商品状態も良く、写真と遜色無い物でイメージ通りだったのでとても良い買い物でした❗️ とても素敵な包装で、細かな気遣いもとても好感がもてました。
izulin様、ご返信が遅くなり申訳ございません>< コサージュを御買い上げ頂き、有難うございました☆彡 爽やかな若草色のコサージュに、 サテン風の葉っぱを添えた素敵なコサージュです。 素敵にドレスアップされて下さいね。 髪飾りとして、サイドにワンポイントで付けるのもおすすめです☆彡 きっと素敵なヘアアレンジができるかと思います★ このたびは、スムーズなお取引を有難うございました。 またご縁が有ります様に☆彡

本日無事受け取りました。 卒園式用のコサージュを探しており、まさにイメージにぴったりのものでした。 市販品にはないデザインで本当に素敵で、つける日が待ち遠しいです! 迅速に対応していただき本当にありがとうございました。
yumiama様、レビューを頂き、ありがとうございます。 お届けした商品もイメージ通りで、安心いたしました。 リボンフラワーが可愛いですよね☆彡 リボンも素敵な、清楚な雰囲気のコサージュです。 記念の卒園式でお使い頂けて、 私も嬉しいです(#^.^#) 気持ちの良いお取引をありがとうございました♥ またご縁が有ります様に♪
パンジーのヘッドドレス(Uピン6本セット)
無事に届きました^ ^ 可愛く丁寧に包装されていて感激しました。 商品もイメージ通りでとても気に入っています!卒業式で使わせていただきます。 ありがとうございました(o'v'o)