
フラワーアーティスト

昨年、3月のご購入でしたね。 レビューを、有難うございます。 と~~~っても嬉しいです。 ご主人様も可愛らしくなった奥様が嬉しかったんですね♪ 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね★ リクエストも歓迎致します(o^―^o)ニコ

とても可愛くて卒業式が楽しみになりました🌟 包装も丁寧で、また機会があれば是非お願いしたいです!!!
senap59様、嬉しいメッセージと評価を頂き、 有難うございました(o^―^o)ニコ 無事にお届けできて良かったです♪ 写真のイメージぴったりのカラーで仕上がり、 卒業式当日のお写真がどんな感じになるか、 私も気になるところです。 お時間が有りましたら、是非、画像を送ってください♪ きっと素敵なヘアアレンジができるかと思います★ スムーズなお取引を有難うございました。 またご縁が有ります様に☆彡

とてもかわいかったです💓ありがとうございました!
★5つの評価を頂けて、大変嬉しいです。 また喜んで頂けるような作品を 作っていきたいと思います(o^―^o)ニコ これからの桜の季節にぴったりのヘアアクセサリーですね。 この度は、ご丁寧なレビューを、 有難うございました☆彡
atunko様、レビューありがとうございます♪ 先日は、2点もご購入頂きまして、 ありがとうございました! 作品も気に入って頂けて、安心致しました♪ また嬉しいお言葉も頂戴し、感激しております☆彡 これからの作品作りの励みになりました♪ 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 またご縁が有ります様に★

卒業式で使用するため、再販をお願いし、購入しました。 再販リクエストの際から、丁寧に何度もメッセージ下さいました(*^^*) また、届いた商品もかわいい包装がされてありましたし、終始満足でした!
レビューを頂き、有難うございました。 再販の商品も少しデザインが違いましたが、ご満足いただけて、 とても嬉しいです。 記念のご卒業式が楽しみですね(o^―^o)ニコ こちらこそ、的確なご指示とスムーズなお取引のおかげで、 お客様のイメージ通りに仕上げることが出来ました。 本当に、ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ

無事に届きました(*゚∀゚艸) 卒業式に成人式にイロイロ使えそうで楽しみにです ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な評価を有難うございます。 卒業式のドレスアップが楽しみですね。 いろんなお花でアレンジしているので、 組み合わせでいろいろ楽しめるかと思います★ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(o^―^o)ニコ

この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました^ ^友人の結婚式に付けて行く髪飾りを探していました。とても素敵な商品が見つかって良かったです!大切にします!
レビューを頂き、有り難うございます。 結婚式のご参列のドレスアップにK Createの作品をお選び、 有難う御座いました(#^.^#) シルキーでフォーマルにぴったりのお花ですね★ お取引中は、誠実なご対応、有難う御座いました。 素敵な方にお買い上げ頂いて、嬉しさで一杯です。 ありがとうございました♥ K Create

本日、商品届きました! 子どもの入学式用に購入しました。名前のとおり、ブーケのような素敵なコサージュです。入学式が楽しみになりました。 梱包も丁寧でかわいく、お花のプレゼントをもらったようでした。 素敵な商品をありがとうございました!
お世話になっております。 お忙しい中、丁寧な評価を頂き、有難うございました。 商品も無事にお届けできて良かったです。 少し早いですが、お子様のご入学、おめでとうございます☆.。.:*・ コロンとした可愛いブーケ風のコサージュですので、 可愛いお子様にぴったりですね。 madako595様との素敵なご縁に感謝致します。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪

本日届きました! 想像通り、とても可愛いお花でした(^o^)/ 付けるのが楽しみです! 丁寧なご対応ありがとうございました♩
評価のご返信が遅くなり申訳ございませんでした。 お忙しい中、星5つの評価を頂き、ありがとうございました♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 本物のデルフィニュウムみたいですよね☆彡 今後も、risa様に気に入って頂ける様な作品作りを、 頑張りますね。 御買い上げ頂き、ありがとうございました(o^―^o)ニコ

無事に可愛い箱に入ってきて、写真でみたよりもとても可愛いお花とリボンでした。評価5でも全く問題ないのですが 、個人的にはリボンの生地が柔らかいのでワイヤー入が入っていたほうがリボンの形が崩れないのであえて4にしました。
評価を頂き有難うございました。 あいにくリボンバレッタは、北欧の雑貨店で購入したもので、 その上にお花でデコレーション致しました>< 私は、リバティ風の柄のナチュラル感のあるリボンで、 カチッとしていない方が良いかな~と思ったものですから。 また、お時間がございましたら、 ギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちしております(#^.^#) 素敵なご縁を有難うございました。
白いデルフィニウムと桜草のヘアゴム
ご連絡頂いていたのにレビューが遅くなり、大変失礼を致しました。手元に届きました作品、二つともとても可愛らしく、また上品でもあり、夫にも娘にも素敵だねと褒められます。大切に使わせて頂いております。お取引もとてもスムーズでした。素敵な作品を本当にありがとうございます。この度はレビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。