
フラワーアーティスト

お忙しい中、メッセージを頂き、有難うございました♥ 無事に商品をお届けできて、安心致しました☆彡 記念の卒業式のセレモニーに私の作品を選んで頂き、 大変光栄に思います(#^.^#) ベージュカラーの紫陽花は、上品で素敵ですね☆.。.:*・ お時間がございましたら、是非、またギャラリーに 遊びに来てくださいね。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ Flower Design Studio K Create

とてもかわいい作品で気に入りました(﹡ˆoˆ﹡) 梱包やメッセージのやりとりも丁寧で、気持ちの良いお取引でした。 ありがとうございました!
素敵なレビューを頂き、 ありがとうございました☆.。.:*・ 無事お手元にお届けできた様で、安心致しました。 こちらこそ、お取引中は、誠実なご対応をして頂き、 感謝しております。 頂いたメッセージは、宝物として、 今後の活動に励みたいと思います♪ 今後共、K Createをどうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(#^.^#)
無事お手元にお届けできた様で、安心しました。 早々に、レビューをありがとうございました☆.。.:*・ ドレスアップのお手伝いができて、とても嬉しいです♪ こちらのネイビーの紫陽花のUピンは、 いつも好評な商品です(^_-)-☆ 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね☆ 心よりお待ちしております。

丁寧な対応、そして丁寧に梱包をしていただき、ありがとうございました‼品物も写真通りでとても可愛くて満足しています‼ また機会があれば、注文をしたいです(^^) この度はありがとうございました‼
お世話になっております。 本日、仕入れのため、 ご返信が遅くなり、申し訳有りませんでした。 作品をも気に入って頂けて、とても嬉しいです☆彡 コサージュを使ってのドレスアップが楽しみですね☆.。.:*・ 梱包のラッピングは毎回変えているので、 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝致します。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#)

このたびはありがとうございました。娘の卒園式にお揃いでつけたいと思いお願いしました。 今日無事届きました。ステキな包装がとても嬉しくてワクワクしました。 開けてみると画像で見る以上に豪華でステキでした。私は胸元に娘は髪の毛につけようと今からワクワクしています。
とても嬉しいレビューを、ありがとうございました♪ とても励みになります☆.。.:*・ このたびは、ご卒園、ご入学、おめでとうございます(#^.^#) また、kakakae様とお嬢様にお気に召して頂ける様、 作品制作を頑張って続けていきたいと思います★ 是非また、ギャラリーご覧いただければ幸いです。 また、気持ちの良いお取り引きをして頂き、 本当にありがとうございました(#^.^#)

結婚式用のヘアアクセとして購入しました。かわいい花びらでボリュームもあって大満足です。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューを頂き、 ありがとうございました(^-^♪ 無事、お届けできて安心致しました。 結婚式用に、ご使用されるのですね♪ ドレスアップに華を添えるお手伝いができ、 嬉しく思います☆.。.:*・ 今後もアクセサリーやリースなどを製作していきますので、 ぜひまた、ギャラリーをご覧いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 スムーズなお取引きを、ありがとうございました。
迅速丁寧な対応でありがとうございます。 梱包の箱も可愛く、商品も写真の通りで、品があってとても可愛いらしかったです。 結婚式でつけようと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
結婚式のご準備でお忙しい中でのレビューを、 有難うございます(o^―^o)ニコ 結婚式でお使い頂けるとの事で、とても光栄です。 美しいグラデーションの紫陽花なので、 きっと素敵にドレスアップができると思います♪ 素敵なご縁を有難うございました。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

品物はお写真通りでとても可愛かったです。 また、早い発送と丁寧な梱包でとても良いお買い物をした気持ちになりました。 どうもありがとうございました! またぜひ利用させていただきたいです。
お世話になっております。 このたびは「シャンパンカラーの紫陽花のUピン(S:3本セット)」をお買い上げ頂き、 また、メッセージや丁寧な評価を有難うございました。 ラッピングも喜んで頂けて良かったです(^^♪ センスのあるヘアアクセサリーなので、 様々なシーンのお洒落に活躍してくれそうですね★ miyamiya様との素敵なご縁に感謝致します。 またの御利用、お待ちしております(^▽^)

可愛すぎないお色、とても上品です。 私は、着物を着る時は、自分でシニオンを結うだけ… 着物は、控え目な色からかなり派手な小紋を着ます。 どんな着物にも合わせやすいお品で、嬉しいです。 ありがとうございました。
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪ 無事にお届け出来て安心致しました。 お着物に合わせてのヘアアレンジ、楽しみですね★ 合わせやすいベージュでありながら、 シルキーで華やかさもあるアジサイですので、 きっと素敵なヘアアレンジになると思います。 お買い上げ頂き、有難うございました。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ K Create

こちらの要望に対して色々と提案をして下さり、何から何まで親切丁寧に対応していただきました(*^_^*) 素敵な商品をオーダーすることができ、大満足です!!!
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪ 無事にお届け出来て安心致しました。 ヘアアレンジ、楽しみですね★ きっと素敵なヘアアレンジになると思います。 こちらこそ、楽しいオーダーのご依頼を頂き、 ノリノリで製作させて頂きました☆彡 有難うございました。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ K Create
ベージュカラーの紫陽花のUピン(5本セット)
私の疑問にも丁寧に対応してくださったおかげで、安心して注文することができました❤︎ 商品も見た目通りとってもかわいく、大満足です♪ ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(^^)