
フラワーアーティスト

お忙しい中、レビューのご投稿、 ありがとうございました(#^.^#) 弟様の披露宴のドレスアップに商品をお選び頂き、 とても嬉しいです。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 素敵な一日になります様に(o^―^o)ニコ
評価を頂き、ありがとうございました★ 紫陽花のUピンを気に入って頂けて、とても嬉しいです。 とても人気のある作品です ヘアアレンジが楽しみですね★ 気に入って頂けて、私も嬉しさで一杯です。 ありがとうございました♥ またの御利用、お待ちしております(#^.^#)

サイズ感もちょうどよく、とても可愛いです!一緒に同封されていたお手紙もとても可愛らしく、感激しました!
評価を頂、ありがとうございました。 存在感のある作品で、ダブルタッセルが素敵な、モダンなコサージュですね。 ellis様はきっとお洒落な方なんだろうなと想像しております★ お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 ラッピングは毎回変えているので、 次回もまた違った感激をお届け出来る様に頑張りますね★ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ

想像していたとおりのものが届きました✨丁寧に包装されていてよかったです😌💭また、機会があればよろしくおねがいします。
お忙しい中、丁寧な評価を頂き、有難うございました。 商品も無事にお届けできて良かったです☆.。.:*・ また梱包なども気に入って頂けた様で、私もとっても嬉しいです(#^.^#) 今後も喜んで頂ける様な、 可愛いアクセサリーを作りますので、 是非、ギャラリーに遊びに来てください★ 有難うございました★

無事に受け取りました!ご丁寧な対応をどうもありがとうございました!!とてもシックで柔らかな色合いで、品があって素敵です(*^^*) 大切に使いますね!また是非どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、楽しいオーダーを頂き、有難うございました。 紫陽花らしい、素敵な色のコームに仕上がりましたね。 おそらく秋ごろ、イメージのラメ付き紫陽花が仕入れできると思いますので、 また制作してみますね。 これからも、K Createらしいヘアアクセサリーを作り、御提案できる様頑張ります(^^♪ またギャラリーに遊びに来てくださいね★ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な対応ありがとうございました( ^ω^ )
早々に評価をありがとうございました★ 紫陽花のUピンも気に入って頂けてとても嬉しいです。 とっても人気のある作品です。 ヘアアレンジが楽しみですね★ K Createの商品を御買い上げ頂き、 ありがとうございました♥

包装もかわいくて丁寧で、箱をあけたら色も形も写真通り!とってもかわいらしい髪飾りがでてきました!頼んで正解でした\(^o^)/
ご返信が遅くなり、申し訳ございません>< お忙しい中、メッセージを頂き、 ありがとうございました(^-^♪ 無事、お届けできて安心致しました。 記念のセレモニーのドレスアップに華を添えるお手伝いができ、 とても嬉しく思います☆.。.:*・ ビタミンカラーはこの春夏、人気です(^^♪ 今後もアクセサリーやリースなどを製作していきますので、 ぜひまた、ギャラリーをご覧いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

急な依頼にも関わらず、丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。とっても素敵な髪飾りで、周りからも好評でした!商品だけでなく、丁寧な包装やお手紙など細部にまで行き渡った心配りは感動致しました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました (^_^)
お忙しい中、メッセージを頂き、有難うございました♥ 無事に商品をお届けできて、安心致しました☆彡 セレモニーのご出席に私の作品を選んで頂き、 お友達からも好評だった様で、大変光栄に思います(#^.^#)☆.。.:*・ natchan様のお姿、私も拝見したかったです★ お時間がございましたら、是非、またギャラリーに 遊びに来てくださいね。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) 今後共、K Create をどうぞ宜しくお願い致します♪

とってもしっかりした作りとこまかなデザインでした!細かくつくってあって感動しましたっ ありがとうございました!結婚式が楽しみです!ありがとうございました(^○^)
レビューを頂き、ありがとうございます(^^♪ 作品をご結婚式でお使い頂けて、とても光栄です。 きっと素敵な花嫁様になられますね。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。 meru様のお幸せを御裾分けして頂いた様な気分です(^_-)-☆ 気持ちの良いお取引をありがとうございました☆.。.:* 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪

とても可愛かったです^ ^ありがとうございました
早々に、★5つ!の素敵なレビューを頂戴し、 感激しております(#^.^#) 作品を気に入って頂けた様で、とても嬉しいです☆彡 sa-ku様には、スピーディで、 丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました。 ありがとうございました。 是非また、HPやギャラリーに遊びに来てくださいね。 素敵なご縁に、感謝しております♪
ラベンダーピンクの紫陽花のコーム
本日、作品が届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 写真通りの美しい作品で感動しました。 弟の披露宴で使いたいと思っています。