
フラワーアーティスト

お忙しい中、レビューを、ありがとうございます♡ こちらこそ、忘れずにレビューを頂、感激しています。 母の日のリースをお買い上げ頂き、ありがとうございました。 お母様にも喜んで頂けた様で、とても嬉しいです。 また、何かご縁がありますことを、願っております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

商品届きました。素敵なもので喜んでいます。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご結婚、おめでとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました♪ 温かいレビューを頂いて、 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 オリーブや白い小花など、 花嫁様にぴったりな、 可愛い素材がいっぱいのヘッドドレスですね。 きっと素敵な花嫁様になられますね☆彡 これからもK Createを、 どうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ

おもったとおりの可愛らしいもので 娘の七五三につかいます(o^^o) ありがとうございました。
55entan様、こんにちは。 お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ とても嬉しく、レビューを拝見いたしました。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 そして、ご成長おめでとうございます。 素敵なご縁に感謝致しております。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#)

アネモネのヘッドドレスとジラフ柄のコサージュ、 5月6日に届きました‼️ 真っ赤なアネモネはとても素敵で、クリップに成っているので、使い勝手が良さそうです❣️ ジラフ柄のコサージュも、大きくて存在感がありとても気に入りました❣️ どちらも直ぐにでも付けてお出掛けできますので、楽しませていただきます❣️ 素敵な作品を手にする事ができてとても嬉しいです❣️ ありがとうございましたm(__)m❣️
素敵なレビューをありがとうございました。 アネモネのヘッドドレスは2パーツに分かれているので、 いろいろアレンジが楽しめますね。 ジラフ柄のコサージュはかごバックにも似合う気がします。 ギャラリーをじっくり御覧い頂けたようで、とてもうれしいです。 また、夏のアクセサリーを掲載しますので、 遊びに来てくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:

母の日のリース届きました。随分、レビューが遅れて、申し訳ありませんでした。今日、義理の母にあげようと思っていましたが、私も、とても欲しくなって😅私が、もらいました。義母には、他の物をあげました。☺️だって、本当に可愛いくて、可愛いくて❤️直ぐに、部屋に飾りました。ありがとうございます。大切にしますね。ラッピングも本当に素晴らしかったです。
レビューをありがとうございます。 わ~。そうだったんですね :笑顔: とっても気に入って頂けて、プレゼントの行き先変更、 笑ってしまいましたが、嬉しいです(^^♪ ブラックベリーやクリスマスローズが可愛いリースですね。 長く飾ってお楽しみ頂けると思います。 また、リースも作りますのでギャラリーに遊びに来てくださいね。 有難うございました。

昨日、薔薇のヘッドドレスが届きました。とても可愛らしく丁寧に梱包されていたので、繊細な作品ですが損傷することもなく安心しました。 商品は本当に素敵でイメージ通りでした☆私は腰まである超ロングヘアーなのですが、日常使いで色々な組み合わせをしながら楽しんでつけさせていただこうと思っています♪ 今回はどうもありがとうございました☆ 他にも気になる商品がたくさんあるので、また是非よろしくおねがいします。
aki様、レビューを頂き、ありがとうございます。 ヘッドドレスを気に入って戴けて、とても嬉しいです♥️ モーブピンクの薔薇は、 控えめでありながら華やかなお花ですよね☆彡 これからのオシャレに役立ちそうですね。 今後も、いろんな作品を作っていきたいと思いますので、 K Createを宜しくお願いいたします。 終始スムーズなお取引、有難うございました(#^.^#)

本日届きました! 実家の母がとても喜んでましたヾ(*´ω`*)ノ お世話になりました((∩´︶`∩))
お世話になっております。 このたびは「ワインとカーネーションの「母の日」リース」をお買い上げ頂き、 また、素敵な評価も有難うございました★ お喜びのコメントを拝見して、私もHappyになりました☆ 明日、5月8日、お母様と素敵な「母の日」をお迎えできます様に☆.。.:*・ また、お時間がある時は、ギャラリーに遊びに来て下さい。 心よりお待ちしております(^^♪

母の日用に送りました。華やかで、母のイメージでした。 GW中に関わらず、迅速に発送していただき、無事母の日に間に合いました。
このたびは、母の日のプレゼントにK Createのリースをお選び頂き、 有難うございました :にこ: お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです。 hiromi様はお母さま想いのお優しい方ですね :ういんく: また、メッセージも頂、誠実なご対応に、 私も感謝しております。 またのご利用、お待ちしております。 有難うございました :にこ:

とても素敵です!対応もとても親切で安心できました^ ^本当にありがとうございました!
セミオーダーでのご注文、ありがとうございました。 素敵なドレスにぴったりお似合いになるヘッドドレスに仕上がり、 私も嬉しかったです。 お式が楽しみですね。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 よりお待ちしております。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

卒業式用に、袴にもドレスにもあうものをと購入しました。 花毎にパーツになっており、美容師さんも扱いやすそうでした。特に大きな花のクリップは自分でも取り外しやすく、衣装にあわせて雰囲気をかえられました。 また使えるよう大事に箱にしまってあります。 ありがとうございました。
大変、丁寧な評価を頂き、有難うございました♪ 感激しています :にこ: ヘッドドレスも、お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 美容師さんのご様子もお聞きできて、とても参考になりました。 和洋どちらのスタイルにもお似合いで、安心致しました :にこ: このたびは、スムーズなお取引をして頂き、 ありがとうございました。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
Yu_Ra様ご売約:エレガントな「母の日」リース(母の日ギフト可)
レビューが遅くなりました*_ _) 彼のお母さんに贈らせてもらいましたが、とても喜んでました(;_;)♡ 色々と要望を聞いてもらいとても助かりました! ありがとうございました(*´v`)