
フラワーアーティスト

素敵な評価を頂き、ありがとうございました。 ご感想、とても嬉しく拝見いたしました。☆.。.:*・ ラッピングも気に入って頂けて、ほっとしました。 開封の際は、ご一緒にヘッドドレスをご覧いただけたら嬉しいです。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。 今後ともK Createをどうぞ宜しくお願いいたします :ういんく:

再販オーダーをお願いした際、材料がなく同じものが作れないとのことでした。しかし、また1から素材を仕入れてくださり、オーダーした作品のイメージそのままに、さらに素敵な作品を作ってくださいました!ラッピングも丁寧で可愛らしく、開封のわくわく感がたまらなかったです。何度かminneを利用していますが、いちばん良くしていただいた方だと思います。
お忙しい中、レビュー&到着のご連絡を頂き、ありがとうございます(^-^♪ nodame703様の素敵なお人柄が伝わって来るような、 秋風の様に爽やかで気持ちの良いお取引でした☆.。.:*・ 作品をも気に入って頂けて、とても嬉しいです☆彡 きっと結婚式では、素敵な花嫁様になられます♥️ 楽しみですね☆.。.:*・ 今後共、K Createをどうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております。
お忙しい中、お受け取りの手続きと、 星5つの評価を頂き、ありがとうございました♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 丁寧なご感想を頂き、作り手としてとても嬉しいです :にこ: お花選びも、こだわりを持って作品に使っているので、 気が付いて頂けて感激しました。 今後も mile0909様に気に入って頂ける様な作品作りを頑張りますね。 本当に、ありがとうございました :笑顔:

迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました!コームとクリップを何点か購入させていただきましたが、全て可愛く秋の季節にぴったりの作品ばかりです(o^^o)今後ともよろしくお願いいたしますね(*^^*)
このたびは、7点も新作をご購入頂き、ありがとうございました。 ご信頼頂き、オーダーもありがとうございます☆ 秋のファッションに合わせやすいヘアアクセサリーばかりです。 お洒落を楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそ、いつもスムーズな対応をしていただき、 感謝しております。 こちらこそ今後共どうぞよろしくお願い致します♥

今回も素敵なクリップをありがとうございます。 私は寒くなると外出時はニット帽をかぶることが多いので帽子に 付けても可愛いかな~と思ってこちらを選ばせていただきました。 小さめなのでさり気ない可愛らしさが出せてすごく良いです。 シンプルデザインなモノトーンコーデのポイントとして使わせて いただきます。
ki-kym様、いつもご愛顧ありがとうございます。 お忙しい中、丁寧な評価&メッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 商品も無事にお届けできて良かったです☆.。.:*・ コスモス、ブラックリボンがシックで秋のファッションにも活躍してくれそうですね。 レピートでの御購入、本当に有難うございました(#^.^#)
お世話になっております。 このたびは「エクリュな紫陽花のUピン(S:3本セット)」をお買い上げ頂き、 また、お忙しい中、丁寧な評価を頂き、有難うございました。 商品も無事にお届けできて良かったです♪ さりげないヘアアクセサリーなので、 様々なシーンのお洒落に活躍してくれそうですね★ 06245321様との素敵なご縁に感謝致します。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) Flower Design Studio K Create
minneを利用して初めての買い物をこちらでさせていただきました。やりとりや梱包がとても丁寧で安心感があります。何の不満もありません。商品も可愛らしく嬉しいです。どうもありがとうございました。
素敵な評価をありがとうございました★ 紫陽花のUピンも気に入って頂けてとても嬉しいです。 とっても人気のある作品です。ヘアアレンジが楽しみですね★ お取り引きを通じて、とても誠実でお優しいお人柄を感じました。 素敵な方にお買い上げ頂いて、私も嬉しさで一杯です。 ありがとうございました♥

またもや期待以上の素敵なコームをありがとうございます!!! 今まで買わせていただいた紫陽花とは雰囲気が一変、秋紫陽花の微妙な 色合いは趣き深く、何とも言えない味わいがあるのですね。画像では ピンク寄りかと思いきや、実物は紫の方が強かったです。 ピンクやパープルの色合いで、出来れば私の大好きなコスモスを 付けて秋らしさを出していただきたいとお願いしたのが全て叶った コームに感激しております。先生からコスモスは最初は難しいと 伺っていたのですが、取り入れて下さりありがとうございました。 思ったより大きくて華やかさがありながらも、全体にシックな 色合いで、しかもキュートさ満載・・・何と贅沢なコームでしょう! 私もこのコームに負けないような女性にならなくては・・・と思うので ありました(照笑)。 今後は冬に向けたオーナメントを製作されるのでしょうか。先生の 作品をますます楽しみにしております。
商品到着のご連絡と、素敵なレビューを頂戴し、 感激しております(#^.^#) また、お忙しい中、丁寧な評価を頂き、有難うございました。 ki-kym様のご要望に応えられ、ご満足して頂けてとても嬉しいです :にこ: 今後も喜んで頂ける様な、 可愛いアクセサリーをご提案出来る様に、 頑張りますので、是非また、ギャラリーに遊びに来てください★ またのご縁を、心待ちにしております(#^.^#) Flower Design Studio K Create

ウェディングのヘッドドレス6点セットを購入しました。 可愛い箱で届いて見た目でも満足❢ 箱開けて、ヘッドドレスも思っていたとおりで可愛くて(♡˙︶˙♡) 結婚式当日、つけるのが楽しみです❢❢ ありがとうございました^^
商品到着のご連絡、またレビューまで頂き、 本当にありがとうございます♥ 無事にヘッドドレスをお届けできて安心いたしました。御結婚式、楽しみですね♪ 私の作品が、naachan0723様のウエディングのドレスアップに、 華を添えるお手伝いができて嬉しいです☆.。.:*・ 今後もアクセサリーやリースなどを製作していきますので、 また、ギャラリーご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました(#^.^#)

無事届きました!丁寧な対応と梱包ありがとうございました。ずっと気になってたコサージュも素敵でした!大切に使わせていただきます。
カノン様、お忙しい中、レビューを頂き、 ありがとうございました♪ お気に召していただけて、とても嬉しいです(^-^♪ アンティークレースが綺麗なコサージュですよね♥ 様々なシーンでコサージュを楽しんで頂けたら幸いです。 この度はご縁を頂き、ありがとうございました☆.。.:*・
ダリアとバラのヘッドドレス
プレゼント用に購入しました。ラッピングがとても丁寧にかつ趣ある感じで、お渡しするのに何の不安もありませんでした。 今回は贈り物なので、中身を見ることが出来ませんでしたが、また自分用に買ってみたいと思います。この度は素敵なお品を有難うございました。