
フラワーアーティスト

いつもご愛顧頂き、有難うございます^ ^ 今回のお品も気に入って頂けて、 とても嬉しいです(^_^) タッセルは、Uピンで、 髪に留めて頂いても良いかと思います。 お嬢様、きっとお似合いになると思います^ ^ 近日、幾つかコサージュを掲載予定ですので、またギャラリーに遊びに来て下さい(-_^) ありがとうございました。

昨日は留守の為、先ほど受けとりました ご丁寧な包装ありがとうございました 写真よりボリュームのあるコサージュかなと思いましたが、早速に衣装に合わせてみたいと思います♪ 迅速な対応、本当にありがとうございました。
レビューを頂き、有難うございました。 ラッピングは、お名前をイメージして、 スワンのシールを貼らせていただきました :ういんく: ご衣裳とのコーディネイトをご満足頂けたら、私も嬉しいです(^^♪ 素敵にドレスアップして、お出掛けください♡ 今後共、K Createをどうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ

本日受け取らせていただきました。ご連絡、発送ともに早く安心してお取引することができました。また商品もしっかりしていてとてもかわいいです。 またご縁がありましまら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、星5つ!の評価を頂き、 ありがとうございました♪ 気に入って頂けて、安心いたしました。 koikou42様には、終始、 丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました。 心より感謝しております。 ありがとうございました :にこ:

実物は、想像より大きくて、ゴージャスでした。ピアノの発表会で、ヘッドドレスとして使用させていただきました。舞台で、ビジューが、キラキラ光ってとても綺麗でした。 大切に使わせていただきます。
ご返信が遅くなりました>< ピアノの発表会でお使い頂き、とても光栄で、嬉しいです(^^♪ ビジューのキラキラがきっと華やかだったと思います☆彡 次回も、hanna-m様の発表会のドレスアップに、 素敵な作品のご提供ができる様、作品作りを頑張ります★ ドレスに合わせてのヘッドドレス製作も致しますので、 是非、お声を掛けて下さい。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

本日作品受け取りました :笑顔: 曜日指定も快く受けていただきありがとうございます! 写真そのままの可愛い色合いでつけてお出かけするのが今から楽しみです(。>ω<) 素敵な作品を大切にさせていただきたいと思います。 また機会がありましたら、お願い致します!
素敵な評価を頂き、ありがとうございました :にこ: ご感想、とても嬉しく拝見いたしました。☆.。.:*・ 素敵なお花やリボンパーツで作ったヘアゴムを 気に入って頂けてとても嬉しいです。 末永くお洒落を楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。 今後ともK Createをどうぞ宜しくお願いいたします :ういんく:
レビュー遅くなりまして申し訳ございませんでした。 写真と変わらない素晴らしいクオリティーのお品物でした。購入して本当に良かったです! できれば使用した日の写真ご覧に入れられれば良かったのですが・・・ 私がカメラ係になっており、写真にうつっておりませんでした(T-T) またご縁がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします!!
akagi777様、レビューを頂き、ありがとうございました♡ カメラ係もお疲れさまでした(^_-)-☆ 大きめの和装ヘッドドレスは、この作品が初めてだったので、 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 また、秋に向けて、いろんな作品を作っていこうと思っています。 お取引中は、誠実なご対応、有難う御座いました。 素敵な方にお買い上げ頂いて、嬉しさで一杯です。 これからもどうぞ宜しくお願い致します♥ K Create

とても可愛くてお気に入りです! 発送も とても早く安心してお取引のできました 対応も良くして頂きありがとうございます。
お忙しい中、レビューをありがとうございました(o^―^o)ニコ こちらこそ、 スムーズで気持ちの良いお取引に、 感謝しております☆.。.:*・ お気に入りの仲間入り、とても嬉しいです(^^♪ 今後も喜んで頂ける様な、 可愛いアクセサリーを作りますので、お時間がございましたら、 是非、ギャラリーに遊びに来てください★ 素敵なご縁を、有難うございました(#^.^#) Flower Design Studio K Create

とても華やかで素敵な髪飾り♪ 早く花火大会につけていきたいです!
仕入のため、ご返信が遅くなり申訳御座いませんでした。 花火大会に付けて行かれるんですね★ 夜、白は目立ちますので、華やかだと思います。 花火大会、楽しんできてくださいね。 また、wim様とご縁が有ることを願っております(^_-)-☆

気持ちよく取引でしました。梱包も丁寧で文句なしです。
お忙しい中、レビューのご投稿を、 ありがとうございました(#^.^#) 合わせやすいベージュカラーなので、 沢山お洒落に活用して頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをして頂き、 本当にありがとうございました。 今後とも末永く宜しくお願い致します(#^.^#)

昨日商品が届きました!包みも可愛らしく、商品もお写真で見るより綺麗で可愛らしかったので大満足です!
商品到着のご連絡、レビューを有難うございました :にこ: ラッピング、商品ともに喜んで頂けて、 とても嬉しいです。 そろそろ梅雨明けですね。 真っ青な空の下で、 「青いデルフイニュウムのヘアゴム」を付けてくださいね :ういんく: 気持ちの良い、爽やかなお取引きを、有難うございました :にこ:
ダリアとタッセルの帯飾り(ヘッドドレス可)
今届きました。本当に上品で可愛いらしくて嬉しいです。このお値段では申し訳ないと思う程です。 髪を寄付するために大切に伸ばしている娘に贈ります。カットする前に美容院でこのヘアアクセサリーをつけてセットして貰おうと思います。楽しみです。 以前購入した赤い花のコサージュも素敵で、大切に使わせて頂いています。 これからの作品も楽しみにしています。