
フラワーアーティスト

daifukupuku様、この度はK Createにオーダーのご依頼を頂き、有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 また、星5つの評価にも感謝の気持ちでいっぱいです★ ミモザのお花が可愛い成人式の髪飾りになりましたね。 素敵なお着物からのインスピレーションで、 可愛い髪飾りに仕上がり、私も嬉しいです。 是非、前撮りなどで後姿でも結構ですので、画像を拝見したいです(^^♪ ヘアアレンジの参考にさせて下さい★ 楽しいご依頼、有難うございました。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ

イメージ通りで可愛くて気に入りました。 ラッピングも綺麗にしてあって嬉しかったです。 ありがとうございました。
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪ 無事にお届け出来て安心致しました。 こだわりのラッピングも喜んで頂けて、とても嬉しいです★ きっと素敵なヘアアレンジができるかと思います★ このたびは、スムーズなお取引を有難うございました。 またご縁が有ります様に☆

とてもきれいなコサージュでした!ラッピングも凝っていてとても素敵です。 ありがとうございました!
K Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました★ 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 また、メッセージにて、お届け状況をご報告頂き、 ありがとうございました :ういんく: 爽やかなアンティークブルーの素敵なコサージュで、 お洒落を楽しんでくださいね(o^―^o)ニコ このたびは、スムーズなお取引ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。
とても丁寧に作られていて素敵なプルメリアのピンです フラのレッスンに早速使わせていただきます 迅速に送って頂いて梱包もとても可愛らしくて嬉しかったです ありがとうございました(*^^*)
レビューを頂き、有難うございました。 ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした>< ウレタンで作られたプルメリアで、本物みたいですよね。 お花の中心を押してあげると、花が開きます♪ クリップも気に入って頂け嬉しいです。 手作りで作っております(o^―^o)ニコ またお時間がございましたら、 ギャラリーに遊びに来てください。 心よりお待ちしております :ういんく:

先程コサージュが届きました(^ ^) 思っていた通りの素敵な色合いのコサージュです✨作りも丁寧で大満足です(*^_^*) この秋ヘビーユースしたいと思います(^-^)/
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事にお届けできて、良かったです :にこ: ブルーベリーが可愛らしく揺れるコサージュです。 秋のお洒落に沢山ご愛用頂けたら、嬉しいです :ういんく: 気持ちの良いお取引を有難うございました :笑顔:

先ほど 届きました。 実物も 写真の通りで 可愛いく。 満足です^ ^ また 子供の イベントなどにも 沢山使わせてもらいます 。 ありがとうございました
素敵なレビューを、有難うございます :笑顔: 喜んで頂けてて安心致しました。 秋のお洒落にぴったりのヘアゴムです。 沢山活用して頂けたら幸いです。 またの御縁をお待ちしております :にこ: K Createをご利用頂き、ありがとうございました :にこ:

コーラスの発表会にコサージュがヘッドピンとして使いたいなぁと思い購入しました♪ アンティーク風なグラデーションのついたバラがとってもいい味を出していてとっても素敵です☆ 大事に使いたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
レビューを頂き、有難うございます。 ピンクパープル系の可愛い薔薇ですね。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 リボンもビンテージのジャガードリボンで、レトロ感がいいですね♡ またの御縁をお待ちしております。 ご利用頂き、ありがとうございました。m(__)m

とても素敵な作品ありがとうございました。 サンドベージュ色のコサージュって、なかなか見つからない物で、気に入った物になると本当に 見つけるのが大変。 今回、K Createさんに出会えて、ラッキーでした。 本当にありがとうございました。 レビュー遅くなりすいませんでした。
レビューを頂き、有難うございました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、サンドベージュ系のお花を見付けましたら、 お作りしてみますね。 ナチュラルなお洋服から、ベーシックなベージュのスーツにも似合いますね。 沢山、お洒落に活用して頂けたら幸いです。 素敵なご縁を有難うございました(o^―^o)ニコ

レビュー遅くなりすみません(>人<;) 素敵な髪飾りと包装ありがとうございました。 娘の名前と同じお花♡ 七五三と卒園式に使う予定です♡
こちらこそ、ご返信が遅くなりました>< お名前と同じお花でのドレスアップ、素敵ですね~♡ 七五三と卒園式の記念のセレモニーにお使い頂けて、 私も嬉しいです(^^♪ きっと可愛い記念写真も撮れますね! 素敵なご縁を有難うございました :にこ:

本日受け取りました。丁寧な対応をありがとうございました。作品もとても可愛いらしく髪に付けるかブローチにするか迷います(^O^)
素敵な評価を頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ご感想、とても嬉しく拝見いたしました。 大き過ぎず、使いやすい大きさなので、 沢山、お洒落に活用してください。 ドレスアップが楽しみですね :ういんく: 気持ちの良いお取引と、素敵な出会いに感謝いたします。 有難うございました :にこ:
daifukupuku様御売約:ピオニーとミモザのヘッドドレス
娘の成人式用の着物に合わせて、作っていただきました。 「豪華だが上品」という注文通りの髪飾りで、お色も着物に合わせて作っていただき、とても素敵です。 お任せして本当に良かったです。 又 何かありましたら、お願いしたいと思います。