
フラワーアーティスト

この度はリースをお買い上げ頂き、有難うございました。 お喜びのコメントを頂いて、こちらの方がHappyになりました☆ リースを気に入って頂き、私も大変嬉しいです♫ 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね★ 心よりお待ちしております(*´∀`*)

受け取りました、ありがとうございます。ラッピングも可愛くて、嬉しくなりました^_^ 中身も期待通りとても素敵で、使うのが楽しみです!
K Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 コームのアンティーク感のあるベリーと、八重の紫陽花がいい感じですね♡ ラッピングも気に入って頂けて、嬉しいです。 ヘアースタイルのドレスアップが楽しみですね! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(#^.^#) 素敵なご縁を有難うございました。

精緻、美麗、いつも「こんなところにこんなものが!?」と喜んだり感嘆したり… 技術力がすばらしいのはもちろんのこと、梱包にも愛が感じられます。 女性の黒髪を美しく飾ってくれる作品をありがとうございます。
お忙しい中、メッセージを頂き、 ありがとうございます(^-^♪ ご返信が遅くなり、申し訳ございませんした>< 無事、お届けでき、作品をも気に入って頂けて、とても嬉しいです☆彡 心のこもった、嬉しい評価に、PCの前で照れています(/ω\) 沢山のヘアアクセサリーで、いろいろヘアアレンジが楽しめますね。 お洒落な方なのですね♡ また喜んで頂けるような作品を、 作っていきたいと思います(o^―^o)ニコ 有難うございました☆彡

お返事遅くなりました!本数の相談に応じていただき、本当にありがとうございました(*^^*)柔らかなお花は、淡いピンクが上品。大きさもボリュームも、主張し過ぎずに髪に合い、とても品よく使うことができました!
思い出して頂き、評価をありがとうございました★ 優しい色の紫陽花のUピンを気に入って頂けて、とても嬉しいです。 素敵にドレスアップのヘアアレンジができて良かったです★ 私も嬉しいです! このたびは、お買い上げ頂き、ありがとうございました♥ またの御利用、お待ちしております(#^.^#)

とても丁寧に対応していただき安心して スムーズにお取り引きすることができました。 丁寧なラッピングでとても嬉しかったです 商品も写真で見て想像していたものより 可愛くて大満足です! 今回お取り引きしてくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な評価を頂き、ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです♪ ハロウィンの日まで、リースと共に楽しい日々をお過ごしできます様に☆彡 お時間がございましたら、 是非、 またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

今日届きました。開けてボリュームに「おおっ」と声が出ました。お花がいっぱいでどの方向から見ても可愛いです。上からみても丸みがあってコロンとして可愛いです(*^^*) 色も秋にぴったりでこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました!
ご返信が遅くなり、申し訳ございません>< また、お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ 初めて製作したバナナクリップをお買い上げ頂けて、とても嬉しかったです☆彡 秋らしいモーブピンクのヘアクリップで、華やかで、大人可愛い感じですね♡ この度はスムーズなお取引を、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

レビュー遅くなりました。 箱を開けたら、一瞬香った?と思うほど素敵でした。 ありがとうございました。 また、パッケージの装飾も可愛らしくて、しまう時に、どの作品かわかっていいなと思いました。
punto30様、お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ とても嬉しく、レビューを拝見いたしました。 リクエストのコサージュも気に入って頂けて良かったです(^^♪ また、ラッピングも「可愛い」のお言葉を頂戴し、 本当に嬉しいです☆彡 毎回、変えていますので、次回もまた一味違った ラッピングがお楽しみ頂けると思います。 是非また、HPやギャラリーに遊びに来て下さいね。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♥

本日届きました。今回こちらで素敵なお花のコサージュを見つける事が出来て、とても満足しています。写真のイメージ通りで、とても丁寧に作られていて、メインのお花もステキですし、周りの小さなお花やリボンもセンス良くアレンジされていて、スーツに合わせるのが楽しみです。来春は二人の子供の卒業式、入学式もありますし、他にも色々気になるお花の飾りがあるので、また楽しみに選ばせて頂きます。
星5つの評価を頂き、ありがとうございました♥ 気に入って頂けて、安心いたしました。 お子様の 式典のドレスアップのコサージュも、 12~3月頃は沢山出品する予定です。 また喜んで頂けるような作品を、 作っていきたいと思います(o^―^o) 今後とも末永く宜しくお願い致します(#^.^#)

とても可愛いラッピングで商品届きました!何だかプレゼントを貰ったみたいで嬉しいです(*^^*) コサージュの表面は想像していたより柔らかで優しい手触りで撫でて愛でたくなりますね……。 直径18cm程ですが色や質感など上品に纏まっていて友人の結婚式以外にも色々な場面で活躍しそうです! コサージュを購入したのは初めてでしたがとても良い物に巡り合えて良かったです!ありがとうございました🌼
素敵な評価を頂き、有難うございました♪ ラッピングも喜んで頂けて、とても嬉しく拝見いたしました。 また、bo9様の素敵なお人柄が伝わって来るような、 気持ちの良いお取引でした☆.。.:*・ ご友人様の結婚式のご参列に、 K Createのコサージュお使い頂けて大変光栄です★ またの御利用、お待ちしております(#^.^#) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪

とても可愛いラッピングに包まれて素敵な商品が届きました。 沢山の要望にもお応え頂き、理想通り想像以上に可愛らしいお品が出来ていました。 大切に使わせて頂きます。 またの機会にも是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
tsuzurijp様、レビューを頂き、ありがとうございます(^^♪ 秋らしい可愛いオレンジのヘッドドレスが完成しましたね。 ご衣裳に合わせたお嬢様のお姿、きっと可愛いでしょうね♡ 花びらの付いたご衣裳も、素敵に完成します様に★ この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆.。.:* また、何かありましたら、K Createをどうぞ宜しくお願い致します♪
魔女のホウキのハロウィンリース
とてもすてきなお品物でした‼️早速飾りました‼️ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ