
フラワーアーティスト

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 今シーズンの新作のラメのアネモネ、素敵ですね。 海外では、赤とグリンのクリスマスカラーにとらわれず、 いろんな色でクリスマスを表現しています。 この冬は、ネイビーもトレンドカラーで、 ヒルズのイルミネーションも「スノー&ブルー」なんですよ。 素敵なクリスマスをお迎えくださいね(^_-)-☆ 素敵なご縁を有難うございました。

とても早い発送ありがとうございました。 晴れやかなお正月飾り 今までは、ありきたりなお正月飾りを使ってきましたが、今までにない素敵なお正月になりそうです。 毎年、作っていただきたいです。 ほんとうにありがとうございました。 うれしいです。
このたびは、レピートにてご購入頂き、ありがとうございました。 来年のお正月飾りを作り始めて、直ぐにお買い上げ頂き、 とても嬉しいです。 レースのパピヨンが可愛いお正月飾りです。 きっと新年に向かって、羽ばたいてくれると思います。 まだ少し先ですが、きっと素敵な新年になると思います(^_-)-☆ 是非また、HPやギャラリーに遊びに来てくださいね。 またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ

一気に玄関が華やかになっていい感じです! ご連絡も梱包も丁寧にして下さり、安心してお取り引きすることができました。ありがとうございます。
お忙しいところ、レビューをありがとうございました。 早速お玄関に飾って頂けて、とても嬉しいです。 インポートのアメリカのリボンが華やかで、 クリスマス気分も盛り上がりますね♪ 素敵なクリスマスになります様、願っております。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

本日届きました!(^o^)v 丁寧かつ迅速な対応に感謝しています(^-^) ありがとうございました! 玄関ドアに飾る予定です ちょうど良い大きさで、お上品なリース気に入りました(*^-^*) お客さんにも早く見てもらいたいです(^-^)
erure1019様、お忙しい中、丁寧な評価&メッセージを頂き、 有難うございました。 商品も無事にお届けできて良かったです☆.。.:*・ 本日仕入れに出掛けていたので、 天使のリースを気に入って頂けて、 私もとっても嬉しいです♥ 雪の結晶も積み木みたいで可愛いですよね♪ 今後も喜んで頂ける様な、素敵な作品を作りますので、 是非、ギャラリーに遊びに来てくださいね★ 素敵なご縁を、有難うございました(#^.^#)

華やか!でも清楚!そして瑞々しい! とっても素敵なリースに舞い上がってしまいました。 梱包にもお気持ちのこもった細やかな気遣いをいただきまして、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューのご投稿、 そして、暖かいメッセージをありがとうございました(#^.^#) ありがたいお言葉を頂戴して嬉しい限りです;_; 観葉植物で人気のシュガーバイン。 クリスマスリースにはあまり使われないのですが、素敵に仕上がりました♡ これからもいろんな作品を作っていきたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 また、お時間がございましたら、 ギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちしております(^_-)-☆

子供の七五三用にと購入しました☆ こんな可愛くて存在感のあるヘッドドレスはなかなか他では見かけず、一目惚れしました! 使用後もお部屋のインテリアとして置くだけでも可愛いですし、大変気に入っております。ありがとうございました。
早々にレビューを、有難うございました 。 可愛い女の子の七五三にお使い頂けたら良いな~。と、思っていた作品なので、 私も嬉しいです★ お着物にも似合う和菊で、きっと可愛いお嬢様のお写真が撮影できますね。 タッセルもフランス製なので素敵です。確か微妙な2色使いなんです♡ こちらこそ、気持ちの良いお取引を有難うございました(o^―^o)ニコ 素敵なご縁を有難うございました☆彡

丁寧な製作、梱包。とても素敵なリースです。 リビングに飾るサイズが欲しかったので、最高です。 またハートのデザインというところか、とても気に入っています。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをご投稿頂き、ありがとうございます(^-^♪ 最高!のお言葉。とても嬉しいです★ ナチュラルで、華やかなハートのクリスマスリース。 お気に召して頂けて、良かったです♡ 薔薇の様な、シダーローズはお気に入りの花材です。 こちらこそ、スムーズなお取引きを有難うございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ

本日、無事に作品届いております。 クリスマス用にと購入させていただきました。 玄関ドアに飾りたいと思っております(#^.^#) 丁寧な梱包…開けてしまうのが勿体ないくらいでした~ いつもと違うリースを探していたところ、この作品に一目惚れしてしまいました(*^O^*) 本物を見ると、とても凝った作りになっており、家族で感心しています(笑) 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m またギャラリーを拝見させていただきますね❗️
素敵なレビューをありがとうございました☆.。.:*・ 感激しています(^_-)-☆ ご家族様にもリースを気に入って頂けて、とても嬉しいです。 葉っぱにもラメが降りかかっているので、 キラキラして綺麗ですね。 きっとお玄関がクリスマスらしくなりますね♡ 薔薇の様なシダーローズは、お気に入りの花材です。 このたびは、素敵なご縁を、 ありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願い致します。

本日、無事に届きました。 迅速に対応していただき、本当にありがとうございます! 玄関ドアに飾るために購入しました✨クリスマスにピッタリのとても素敵なリースです♪ これからの季節が楽しみです :にこ:
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございました(^-^♪ 無事、お届けできて安心いたしました。 個性的で、他にはあまり見掛けない、 シュガーバインのクリスマスリース。 とても喜んでいただけて光栄です! このたびは、気持ちの良いお取引をして頂いた事に、 心から感謝致します(*^^*)♪♪♪ またご縁がありましたら、 K Createを、 どうぞよろしくお願い致します。

披露宴でウェディングドレスを着る予定で、髪飾りは衣装室が用意してくれたものでいいや…と思っていたところ、このコサージュに一目惚れしてしまい購入しました。注文してすぐに届いたので、大変助かりました。ドレスのイメージにぴったりのアンティークっぽい上品で柔らかな色味で、リボンやレースなど可愛さもありとても素敵です。丸みがあり大きすぎないデザインなので、披露宴以外にも使いたいと思います。ありがとうございました。
メッセージとレビューを頂き、ありがとうございます(^^♪ 作品をヘッドドレスとして、ご結婚式でお使い頂けるとのこと。 とても光栄です :にこ: お写真を拝見しましたら、本当にドレスにもぴったりで、お似合いでした♡ ストックのお花が可愛らしく、ウエディングにもぴったりですね! 私も、嬉しいです。HPにも、掲載させてくださいね★ この度は、素敵なご縁を頂き、 気持ちの良いお取引をありがとうございました☆.。.:* 今後共、K Createをどうぞ宜しくお願い致します♪
青いアネモネと紫陽花のクリスマスリース
オシャレなディープブルーのクリスマスリース、 届きました(o^^o) キラキラして華やかな雰囲気が最高です! これからの季節に、大活躍です。 hana