
フラワーアーティスト

お世話になっております。 お忙しい中、丁寧な評価を頂き、有難うございました。 柔らかな花びらの黄色い和菊が、金運を運んでを来てくれそうですね。 モダンなお正月飾りなので、ご近所の中でも目立ちそうです! このたびは、楽しいお取引きを有難うございました。 素敵なご縁に感謝致します。 またの御利用、お待ちしております(#^.^#) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回は友人へのプレゼントのため購入しました。今友人から「とっても素敵!早速明日のパーティにつけて行きます!」と連絡がありました。 すぐに送って下さったお陰です。本当にありがとうございます。 また、私からの贈り物だと分かる様にして下さって、いつもそうですが、あたたかいお心配り、心からお礼申し上げます。
rigby様、お忙しい中、星5つ☆の評価を頂き、 ありがとうございました♪ ご友人様のパーティに、 タイミング良く間に合って良かったです :ういんく: こちらこそ、いつもご愛顧頂き、 プレゼントにもお選び頂けて、とても嬉しかったです。 素敵な薔薇なので、きっとご友人様のドレスアップのポイントに なるかと思います。 今後共、K Createをどうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(#^.^#)
使いたい日が迫っていて時間が無い中 頼んだその日に発送手続きしてくださり、 迅速に対応に感動しました :涙: 質問に対しても 丁寧に答えてくれて素敵な方です(*´˘`*)♡ また頼ませていただきたいです :にこ:♥
レビューを頂き、有難うございます(o^―^o)ニコ 無事にお届けできたんですね!良かったです♡ 青い海と空にぴったりのお花ですね! プルメリアの素敵なヘアアレンジをお楽しみ頂けたら幸いです。 この度は、スムーズなお取引を、本当にありがとうございました。 また、ご縁を楽しみにしております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

本日無事に受け取りました(´∀`*) とっても素敵なスワッグでさっそくリビングに飾らせていただきました♫ 対応もスムーズで丁寧に包装もしていただいて大満足です(^^)! また是非利用させていただきます!
mikippi様、丁寧な評価と、 K Createの商品を御買い上げ頂き、 有難うございました♡ 商品も無事にお届けできて良かったです☆.。.:*・ 早速、リビングに飾って頂けたんですね♪ キラキラスワッグなので、 クリスマス気分も盛り上がりますね。 こちらこそ、スムーズな対応をして下さり、 とても感謝しております。 またご縁が有ります事を、願っております :ういんく:

深いブルーのコサージュ、とても気に入りました。 キラキラして綺麗なだけでなく、落ち着いた色味がオシャレな雰囲気を醸し出しているように思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!
ご返信がおそくなりました><申し訳ございませんでした。 この度は、コサージュをお買い上げ頂き、有難うございました♡ ラメも付いた素敵なアネモネのお花ですね。 きっとドレスアップされたらキラキラ輝き、素敵だと思います。 この冬のお洒落に沢山ご愛用頂けたら、嬉しいです♡ 今回も、気持ちの良いお取引を有難うございました (^_-)-☆ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 イメージ通りの素敵な作品でした。 発送までの対応もとても親切で、作品もとても綺麗な梱包で届きました。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
お忙しい中、レビューのご投稿、ありがとうございました(#^.^#) 先日は、ご返信内容、違う方と間違えてしまい申し訳ございませんでした>< そそっかしくて反省しています(汗)。 お正月飾りを早々にお買い上げ頂き、感謝しております。 沢山の作品の中からお選び頂けて、とても光栄です。 こちらこそ、スムーズなご対応をして頂き、 安心して発送することができました♡ kuta1025様との、またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:

無事受け取りました!丁寧な梱包をしていただきありがとうございます。とても可愛くてこの冬のお出かけが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ` * )
K Createの商品を お買い上げ頂き、有難うございました★ ストールピンを気に入って頂けて、とても嬉しいです。 一点物で、丁寧に作ったストールピンです♡ 喜んで頂けたので、また似た感じで製作してみます★ 冬のお洒落を沢山楽しんでくださいね。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

友人の結婚式のために購入しました。規制のものと違って、温かい優しい感じがとても気に入りました。 ドレスがシンプルなネイビーなので、素敵なワンポイントになりました。有難うございました。 ご心配いただいた、箱の破損もありませんでした。大切にします。
machiko380様、この度はK Createのコサージュを お買い上げ頂き、有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 また、星5つの評価にも感謝の気持ちでいっぱいです★ 早速、身に着けて頂き、お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 スムーズなお取引に感謝しております。 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ

無事に受けとりました!中心の薔薇は別の素材がとてもセンスよく配置されていて立体的でとても美しい仕上がりになっています。小花も全てグラデーションが綺麗で、小さなものまでとてもしっかり丁寧に作られているのが手にとるとよく分ります。本当に実物は写真以上に素敵でした!加えてセンスのいいラッピングにもテンション上がりました!迅速かつご丁寧な対応もありがとうございました。今後の作品も楽しみにしております♪
レビューのご返信が遅くなりました>< 丁寧なご感想と、あたたかいメッセージを、有難うございました♡ lime様の素敵なセンスで、沢山のUピンのお花を素敵にアレンジしてくださいね。 ラッピングも今回も喜んで頂けて嬉しいです。 作品の幅が広がるので、お気軽にリクエストなども頂けたら嬉しいです。 レピートでの御購入に、深く感謝致します。 有難うございました(o^―^o)ニコ

とっても素敵なリース、ありがとうございました!! 両親へのプレゼントで購入させていただきましたが、とても喜んでくれました。 丁寧な梱包、迅速なご対応、ありがとうございました♡
レビューを頂き、ありがとうございます。 また、ご結婚、おめでとうございます♡ ご両親様にもリースを気に入って頂けて良かったです。 このたびは、K Createのリースをお選び頂き、深く感謝しております。 また、何かのプレゼントの時は、是非、ご利用をお待ちしております。 素敵なご縁を有難うございました :にこ:
迎春の菊のお正月飾り
素敵なお正月お飾り無事に届きました!丁寧な梱包とお洒落なラッピングでそれだけでワクワクしちゃいました(*^^*)イメージ通りのお飾りで玄関が明るく華やかになりそうです(≧∇≦)b黄色の菊にあやかって金運upお願いしたいです(o^^o)又ギャラリーのぞかせていただきますねぇ!