
フラワーアーティスト

画像で見たイエージどおり、素敵な品でした。届くのも早くてびっくりしました。とても助かりました。ありがとうございます。ラッピングにも気遣いを感じられて、また買い物させていただきたいです。新作を楽しみにしています!
レビューを頂き、有難うございます(o^―^o)ニコ イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです。 清楚で、きっと上品な印象のコサージュだと思います。 また、ラッピングは、いつもプレゼントを贈る様に梱包をしています。 箱のデコレーションは、毎回、変えていますので、 次回も楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆ こちらこそ、大変気持ちの良いお取引に感謝しております。 これからも、K Createを宜しくお願いいたします。

結婚式で着る黒のワンピースに合うコサージュを探しており購入しましたが、柔らかな色味で小振りすぎず丁度良い大きさで、とても気に入りました! 着けるのが楽しみです! 丁寧な梱包でしたし、箱も丈夫なので、大事にしまっておけそうです。 本当にありがとうございました!
星5つの評価を頂き、また、ご参列のドレスアップ用に、 K Createの作品を選んで頂き、有難うございました♪ エクリュの花びらにゴールドのグリッターが付いて、 華やかで、結婚式にぴったりですね :ういんく: ラッピングも気に入って頂けて、嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 今後共、末永くどうぞ宜しくお願い致します♪(o^―^o)ニコ

今日、無事に届きました~❗️ とても落ち着いた色合いで、卒業式・入学式のスーツにも合いそうです(#^.^#) 店頭ではなかなか気に入るコサージュが無く、K Createさんの作品に出逢えて大満足ですヽ(*´▽)ノ♪ ありがとうございましたm(__)m いつも早急に対応していただき、ありがとうございます!
ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした>< このたびは、K Createのコサージュを お買い上げ頂き、有難うございました★ スーツにお似合いになって良かったです。喜んで頂けて、私も嬉しくなりました :にこ: クリスマスローズが生花の様にリアルで、 ラナンキュラスのお花もアンティーク感があって素敵ですよね♪ お子様の大切な記念式典のコーディネイトの一部にお選び頂き、光栄です♡ また、お気に召して頂ける様な、 素敵なアクセサリーを御提案できる様、頑張ります★ 気持ちの良いお取引きを、有難うございました(^_-)-☆

本日、素敵なコサージュが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)イメージ通りでとっても嬉しいです!丁寧で綺麗なラッピングに領収書も嬉しいです♡来週必要でしたので迅速に対応していただけて助かりました!ありがとうございましたo(^o^)o
早速、評価頂き有難うございました :にこ: 気に入って頂けて、良かったです。ホッとしました♡ 来週のドレスアップが楽しみですね(^_-)-☆ 嬉しい評価も頂き感謝しております。 今後とも、丁寧な作品製作をしていきたいと思いますので、 K Crteateをよろしくお願いします。

とってもすてきなお色味と、スーツの胸につけるのに丁度いい大きさでとっても気に入りました! 大切にします❤ ご連絡も丁寧に下さり、ありがとうございました。
レビューも頂き、ありがとうございます :にこ: 丁寧なご感想と、配達のメッセージを、有難うございました♡ お気に召して頂き、とても嬉しいです(o^―^o)ニコ 落ち着いたカラーですが、爽やかさもあり、 スーツにぴったりですね。 素敵な記念写真が撮影できると思います(^_-)-☆ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 今後とも、K Createをどうぞ宜しくお願い致します。

品物は無事に届きました(^^) とても可愛いです♡ ラッピングも全部可愛くて、大感激です! 大切に使わせていただきますね!
レビューを頂き、有難うございます(o^―^o)ニコ ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした>< ストールピンを気に入って頂けて、良かったです♡ 手編みのお花に、ビンテージボタンが、ベストマッチして、 可愛いお花になりました。 沢山、お洒落に活用して頂けたら幸いです。 ラッピングも、おほめ頂き、嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています(^_-)-☆

先程無事届きました! 迅速で丁寧な対応、お心遣いとても嬉しかったです。 メッセージのやり取りの中でもお人柄の良さを感じることができ、安心してお買い物ができました。 どちらの作品もとても素敵(*^^*)コスモスの指輪も早速付けてます!ありがとうございます♡ また機会があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)♡
無事にお届け出来たようで安心致しました(o^―^o)ニコ 3点ともお気に召して頂けて、とても嬉しいです。 エクリュコスモスのお花、可愛いですよね♡お気に入りのお花です。 コサージュと指輪で、セットでコーディネイトしてみて下さいね。 お洒落を沢山楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ、トラブルがありましたが、お気遣い頂き、 お優しいご対応をありがとうございました♪ 心から感謝しております。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは。先ほど、届きました。思った以上に、とても素敵です。 丁寧に、梱包されていました。披露宴に付けたいと思います。 ありがとうございました。
この度はK Createのコサージュを お買い上げ頂き、有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 ラナンキュラスのお花は、オランダのインポート、リボンはMOKUBAさんの上質な物を使いましたので、 仕上がりがとても素敵にできました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです★ これからも、レースやリボンなど、素敵な材料を取り入れて製作しますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 またのご縁を楽しみにしております(^_-)-☆

この度は成人式前の急な対応にも関わらず迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 ヘットドレスめちゃくちゃ可愛かったです♡ とても丁寧に作られていて気に入りました! 写真よりも華やかで使うのが楽しみです(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
かなやん様、こんにちは。 このたびは、ご成人、おめでとうございます★ また、お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ とても嬉しく、レビューを拝見いたしました。 和菊のヘッドドレスも気に入って頂けて良かったです(^^♪ 「可愛い」のお言葉を頂戴し、 本当に嬉しいです☆彡 成人式では、素敵なヘアアレンジをお楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥
ブルーグリンの紫陽花のUピン(S:3本セット)
お着物ヘアに1つだけ使いました。到着も早くて丁寧でした。