
フラワーアーティスト

お正月飾りの、素敵な評価を有難うございました♪ 思い出して頂けてのご投稿、とても嬉しく拝見致しました(#^.^#) ご近所様からのお言葉、私も嬉しいです。 母の日に向けて、リースも製作予定ですので、 是非また、HPやギャラリーに遊びに来てくださいね。 またの御利用、お待ちしております。 素敵なご縁に感謝致します☆ 有難うございました★

無事届きました :笑顔:今回は子供の入園式で使おうと思ってます♪春らしい色と上品さと可愛さのある作品で実物も素敵でした☆今回もありがとうございました :にこ:
レビューを頂き、ありがとうございます。 レピートでの再びのご縁、有難うございました♡ コサージュも気に入って頂けて、良かったです。 レースもリボンも素敵なビンテージなので、お花の雰囲気が素敵になりました。 お子様の入園式が、楽しみですね。 ご入園、おめでとうございます :笑顔: これからも、K Createのギャラリーに 遊びに来てくださいね。 気持ちの良いお取引を、有難うございました★ またの御利用、お待ちしております :にこ:

本日届きました! 迅速なご対応ありがとうございました☆ 素敵な作品に感動です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お届け後、直ぐにレビューを頂き、 ありがとうございました(^-^♪ コサージュに「感動」のお言葉を頂き、とても嬉しいです。 ドレスアップに華を添えるお手伝いができ、 嬉しく思います☆.。.:*・ 今後もアクセサリーやリースなどを製作していきますので、 また、ギャラリーをご覧いただければ幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、スムーズなお取引きを、ありがとうございました♡

到着までの細かいお気遣いありがとうございます。 いろんなお色を合わせて下さっているので、 ひとつのコサージュでいろんな合わせ方が出来そうで楽しみです^ ^
samimin様、素敵な評価を頂き、有難うございました♪ 作品を喜んで頂けた様で、とても嬉しく拝見いたしました。 レピートにて、二点もお買い上げ頂けて、とても嬉しかったです♪ 特に薔薇のコサージュは、私も気に入っていたので、 samimin様のところへお嫁入りできたことを嬉しく思います。 記念日はもちろん、沢山お洒落に活用して頂けたら嬉しいです♡ 今後とも、K Createをどうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました!ご丁寧にUピンまで付けて下さり感謝です!!ご配慮ありがとうございます(^ ^)まさに春色♪とっても可愛いです!!! 付けるのが楽しみです☆ありがとうございました☆
この度は、K Createのコサージュを お買い上げ頂き、有難うございました★ また、評価とメッセージにも感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵なヘアアレンジをお楽しみ頂けたら幸いです。 今後も、レースやリボンなど、素敵な材料を取り入れて素敵な作品作りを心掛けますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 またのご縁を楽しみにしております(^_-)-☆ 気持ちの良いお取引きを有難うございました♡

連絡が遅くなり、すみません。 商品、無事に届きました(’-’*)♪ 淡い色合いが素敵ですね!これから活用させていただく機会が楽しみです。また時々作品を覗きにいきたいと思います。今回は迅速で丁寧な対応をありがとうございました(^-^)ゝ゛
この度は、K Createのコサージュを お買い上げ頂き、有難うございました★ 無事に、お手元にお届けでき、安心致しました。 小ぶりなコサージュですので、お帽子に付けても可愛いです♡ お気に召して頂けてとても嬉しいです★ これからも、レースやリボンなど、素敵な材料を取り入れて製作しますので、 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 またのご縁を楽しみにしております(^_-)-☆

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 今回2回目の購入です。今回もとても素敵なコサージュと出会えて、本当に嬉しく思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
お忙しい中、レビューのご投稿、ありがとうございました(#^.^#) 星5つもとても嬉しいです(^_-)-☆ レピートして頂き、再びのご縁に感謝しております。 6coco9様のお好きな感じが解り、 またのご縁が有ります様、作品を作ってみたいと思います。 今回は、御面倒なお願いにも快く対応して頂き、有難うございました>< 今後とも、K Createをどうぞ宜しくお願い致します。

一つひとつのお花はアンティークな感じの優しい色合いですが、合わさるとボリュームがあり華やかで、つけた時に顔がパッと明るくなったように感じました。丁寧な作りで台座のリボンも2色使いでおしゃれです。いろいろな色の服に合うと思います。ラッピングや対応もとても丁寧で大変満足しました。ありがとうございました!
rose garden様、レビューを頂き、有難うございます。 アンティーク感のある、まったりとした薔薇で、 素敵に仕上がったコサージュで、私も気に入っていたので、 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 おまけのクリップも、自分でちょこちょこ作っております♪ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 こちらこそ、あたたかいメッセージを有難うございました♡ 今後とも、K Createをどうぞ宜しくお願い致します。(^_-)-☆

本日無事に受け取りました‼ 迅速な対応に感謝致しますm(__)m ありがとうございました😆💕✨
お忙しい中、お受け取りの手続きと、 評価を頂き、 ありがとうございました♪ レピートにてご購入頂き、 感謝しております☆.。.:*・ 今回も、スムーズで気持ちの良いお取引を ありがとうございました☆.。.:*・ 今後共、どうぞ宜しくお願い致します☆ またの御利用、お待ちしております(#^.^#)

レビュー遅くなりました。 画像とほぼ同じ色と状態の物が届きました。 梱包も丁寧で型崩れなど無く届きました。 ありがとうございました。
お世話になっております。 このたびは、お買い上げ頂き、有難うございました★ イメージ通理の商品をお届けできて良かったです。 爽やかな、アッシュブルーのコサージュで、 どんなお色のお洋服にも似合いそうですね★ 作品を気に入って頂けて、 とても嬉しいです(#^.^#) KCreateで、ご購入を決めて頂いた事に、 感謝とお礼を申し上げます★ またの御利用、お待ちしております。 有難うございました☆彡
ピンクのモダンなお正月飾り
レビュー遅くなりました。 お正月の時期に玄関へ飾っていたところ、 お正月飾りが素敵だと、何度か声を掛けられました :あはは: とても気に入っています。 大切に使わせて頂きたく思います :にこ: