
フラワーアーティスト

レビューを頂き、有難うございました。 とても喜んで頂けて、私も嬉しいです。 ボルドーカラーのシックなコーム。 繊細なあしらいを施していますので、上品で素敵なコームに仕上がりました。 suzu0331tomo様の所にお嫁入りできて、良かったです。 引越し準備で、新作がスローペースですが、 またギャラリーに遊びに来てくださいね♡ 有難うございました(o^―^o)ニコ

とっても可愛らしいコサージュ受け取りました。 写真よりも実物の方が素敵です。 実は孫の入園式につけていきます。 おばあちゃんですが、孫の成長の喜びとお祝いの気持ちをこのコサージュに込めて、あえて一目惚れしたこのお品に決めました。 孫も気に入って、かわいい!ありがとう!って言ってくれましたので当日が楽しみです。 この度は迅速丁寧で心のこもったメッセージとご発送をありがとうございました!
お孫様のご入園、おめでとうございます。 ピンクのコロンとした、可愛い姿のコサージュです。 お孫さんも喜んで下さって、嬉しいです♪ お孫さんとのご入園式の記念写真も楽しみですね。 大切な記念日のアクセサリーにお選び頂き、とても光栄です。 是非、 またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

ダリアとバラのコサージュを探していたところ、こちらを見つけて購入させて頂きました。写真で拝見した以上に可愛くて、購入出来てよかったです。ありがとうございました!
レビューを頂き、有難うございます(o^―^o)ニコ 「写真で拝見した以上。」言っていただけて、とても嬉しいです。 ダリアと薔薇、白いレースの組み合わせが可愛いコサージュです。 facoeta様にお気に召して頂けて、とても嬉しいです♪ お時間がございましたら、 是非、 またギャラリーに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

ハワイでのウェディング用にヘッドピースを探していたところ、好みのお花で作ってくださるということでオーダーさせていただきました。 作成中にも何度も写真を送ってくださり、安心してお任せできましたし、仕上がりも予想よりもずっと素敵で大満足です!丁寧なご対応、ありがとうございました😊
このたびは、素敵なご依頼を有難うございました。 ハワイの青い空に映える、オレンジ系のヘッドドレスで、 挙式のドレスアップ!絶対に、素敵だと思います♡ メリハリのあるカラーなので、お写真も綺麗に写ると思います。 仕上がりも、ご満足頂けて私も嬉しいです。 私もノリノリで沢山、作ってしまいました(笑)。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 是非、またギャラリーに遊びに来てください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お心遣いありがとうございました😊 本当に素敵な作品ばかりで✨✨✨ これからもよろしくお願いします。
評価を頂き、有難うございます♡ いつもご愛顧頂き、深く感謝しております。 無事に、プレゼントとして、お届けできることを願っております。 こちらこそ、これからもK Createをどうぞ宜しくお願い致します♡

イメージ以上のクオリティの商品でした。お値段もお手頃で美しくて、とても嬉しいです😊💕 また、是非に利用させていただきます!
評価を頂き、有難うございます。 赤い薔薇のブローチを気に入って下さり、とても嬉しいです。 ベリーと薔薇のアレンジが可愛いらしくできました♪ nekopoke111様の、お出掛けのコーディネイトのお手伝いができて、 私も嬉しいです★ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 お時間があるときには、是非、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 K Create

髪飾りを購入させていただきました 1つ1つのお花に色のグラデーションがあり、質感も含め、本当のお花のようでした Uピンとお花を繋いでいる部分も艶々していて、とても丁寧に作られていました 包装も可愛くしてくださっていて、作品への愛情を感じました💕 本当にありがとうございました!
お世話になっております。 お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ とても嬉しく、レビューを拝見いたしました。 気に入って頂けて良かったです(^^♪ 細かい仕様のこだわりにも気が付いて頂けて、本当に嬉しいです☆彡 ヘッドドレスで素敵なヘアアレンジをお楽しみ頂けたら幸いです。 eeezrik-26様との、再びのご縁を楽しみにしております :にこ: これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥

商品もラッピングもとても可愛くて届いた瞬間嬉しくなりました!! 卒園式のためにコサージュを購入させていただきました。子どもたちとの別れで悲しいですがつけるのが楽しみでもあります! ありがとうございました🌼
ご返信が遅くなり、申し訳ございません>< また、お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ ラッピングも喜んで頂けてとても嬉しいです。 記念の卒園式では、お子様たちとの記念写真も楽しみですね。 卒園されても、お子様たちが、コサージュと同じお花を見て、 オリヒ様を思い出して頂けたら嬉しいですね★ またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥

本日、無事に届きました。 丁寧な梱包とメッセージが添えられており、 自分で購入したのにもかかわらず、プレゼントを貰ったような感じで嬉しくなりました。 出来栄えもよく思った通りの髪飾りでした。
お届け早々にレビューを頂き、有難うございました。 ラッピングも喜んで頂けてとても嬉しいです。 ラッピングは、毎回、工夫をしているので、 次回もまた違ったラッピングでお届けいたします★ ベルベットの赤い紫陽花が、素敵な髪飾り。 末永くお洒落のアイテムとしてご利用頂けたら幸いです♡ ご満足頂けて良かったです。 またのご縁を楽しみにしています(^_-)-☆ 有難うございました。
このたびは、ご卒業、おめでとうございます★ また、お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ とても嬉しく、レビューを拝見いたしました。 爽やかなブルーカラーを気に入って頂けて良かったです(^^♪ 卒業式では、素敵なヘアアレンジをお楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥
ウェディングに♡ボルドーカラーの紫陽花のコーム
本日、髪飾り届きました。とても可愛くて大満足です。 いろいろ目移りして悩みましたが、対応も迅速でこちらで注文して本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。