
フラワーアーティスト

お届け後、直ぐにレビューを頂き、 ありがとうございました(^-^♪ 2点もお買い上げ頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 綺麗なローズピンクでの蘭と、水色のヘアゴム。 どちらも、夏のお洒落に活躍してくれそうですね♡ お写真の件も、できるだけ、マネキン撮影をしてみますね(^_-)-☆ またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥
お忙しい中レビューをご投稿頂き、ありがとうございます(^-^♪ 素敵!のお言葉。とても嬉しいです★ お気に召して頂けて、良かったです♡ このたびは、スムーズなお取引きを有難うございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ

初めてオーダーさせていただきましたが、とても丁寧にご対応いただき、写真では拝見していましたが実物はイメージ以上の素敵なヘッドドレスが届き感激しました! 母娘で着用させていただくのが楽しみです。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
レビューを頂き、有難うございます (o^―^o)ニコ 喜んで頂けてて安心致しました♡ お嬢様の発表会のご成功、お祈りしております。 きっと素敵な親子コーデになりますね♡ このたびは、楽しいご依頼、有難うございました。 またのご縁を楽しみにしております :にこ:

無事に品物受け取りました。丁寧に梱包して頂きまして、全く無キズです。ありがとうございました。とにかくお色がステキ!しかもこんなにしっかりゴム部分が付けてある物を 今まで見たことありません(o^^o) 暑くて苦手な夏も これで髪アレンジして爽やかに過ごせそうです。これからも作品楽しみにしています。
レビューを頂き、有難うございます。 ゴムの裏面、気に入って下さって良かったです♡ 長年、アパレルに勤めていたせいか、品質第一で、 しっかりとした仕様にこだわって作っています♪ このたびは、2点もお買い上げ頂き、有難うございました。 また、素敵なアクセサリーをご提案できる様に頑張ります! 有難うございました(o^―^o)ニコ

ラベンダー色、大好きで、薔薇が大好きで、プラスがプラスして、購入しました♪ 本当に素敵です。 ありがとうございます\(^o^)/
ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 クシュツとした、個性的な薔薇で、マットなラベンダーカラーが素敵ですね。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 また、ラベンダー色のお花を見付けましたら、 ヘアアクセサリーにしてみますね★ 大変気持ちの良いお取り引きを、 ありがとうございました☆

本日、商品届きました! 写真をみて一目惚れで購入しましたが、実物は物凄く可愛いです!! 今から使うのがとても楽しみです(*´ω`*) また、お取り引きもとても気持ちよかったです!また、購入させて頂きたいと思いました♪
ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした>< また、お忙しい中、星5つの素敵な評価を有難うございました♪ ヘアゴムも気に入って下さって、本当に良かったです。 沢山お洒落に活用して頂けたら、私も嬉しいです :にこ: またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥

本日お品物受け取りました。この度は迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。実物もとても素敵でした♡これから使うのがとても楽しみです♪
お忙しい中、評価を頂き、有難うございました。 お花のヘアゴムを気に入って頂けて、とても嬉しいです☆彡 tomo-cafe様には、丁寧でとても気持ちのいいお取引をして頂きました。 心より感謝しております(#^.^#) 夏のお洒落を、沢山、ヘアゴムで楽しんでくださいね。 またの御利用、お待ちしております。 有難うございました☆彡 K Create
作品 受取りました。 これからの季節にぴったりな紫陽花、色のグラデーションも素敵です。 明日 早速付けて 旅行に行って参ります。 ありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした>< お届けのご心配をお掛けして、申し訳ございませんでした。 無事に本日中にお届けできて良かったです♪ ご旅行、楽しんできてくださいね(^_-)-☆ またのご縁を楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました☆彡

ずっと欲しかった作品をヘアスタイルに合うようにUピンで作っていただきました。丁寧にメッセージでのやり取りをいただき、発送まで迅速にご対応くださいました。 色々ご相談にものっていただきありがとうございました。作品も購入者のことも大切にされているのが伝わってきました♡ 想像以上に素敵な作品でとっても嬉しいです(^ω^)本当にありがとうございます。使うのが楽しみです!! また覗きにきますね。
早々に、レビューを頂き、感激しております(o^―^o)ニコ こちらこそ本当に丁寧なお取り引きをして頂きました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 嬉しいお言葉に、幸せな気持ちです♡ 連休&引越で、お待たせしてしまいましたが、 ヘッドドレスもお気に召して頂けてとても嬉しいです。 きっと素敵にドレスアップできますね。 気持ちの良いお取引をして頂き、ありがとうございました☆

本日お品を受け取りました。迅速なお手配ありがとうございました。キラキラがとても綺麗で、リボンやタッセルで上品さもあり素敵です!結婚式で使わせていただきます。
siro465様、早々に、評価頂き有難うございました ★ このたびは、ご結婚、おめでとうございます♡ 花嫁様をイメージしてお作りしたので、気に入って頂けて、嬉しいです♡ 御式のドレスアップが楽しみですね(^_-)-☆ 是非、落ち着かれましたら、お写真、拝見したいので、 メッセージにてお待ちしおります! 今後も、丁寧で素敵な作品を製作をしていきたいと思っていますので、 K Crteateをどうぞ宜しくお願いします。
再販:海色のヘアゴム(Mサイズ)
丁寧な梱包と迅速な発送でした。 ネットで見て色がきれいで一目惚れしました。色の濃淡も写真より実物の方がきれいです☆ 髪を編んだりするのが苦手な私でも、これをつけるだけで素敵になりそうです(*^^*) 作りも丁寧でしっかりしています。 ヘアゴムのMとLサイズの比較が写真だとわかりずらかったので、ヘアピンのようにマネキンに付けたり比較できたらいいなと思います。 これからも素敵な作品楽しみです♪