
フラワーアーティスト

素敵なレビューを頂き、有難うございました♡ お嬢様の結婚式のご参列のドレスアップに、 コサージュをお選び頂き、大変光栄です。 お届けしたコサージュも気に入って下さり、とても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 素敵なご縁を有難うございました :にこ:
エリ様、暑い中レビューを書いて頂き、有難うございます。 プルメリアのお花を気に入って頂けて、良かったです♡ また、暑くなってきたので、 まだまだプルメリアのお花が活躍しそうですね★ 秋のお花のアクサセリーも是非、ご覧くださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

本日到着しました。丁寧な包装ありがとうございます。 向日葵は存在感があり、それに合わせたリボンや他の花も、爽やかかつ上品でとっても素敵です。結婚式のお呼ばれにヘッドアクセとしてつけさせて頂きます。式のついでに旅行もしてくるので、その間はストローハットにコサージュとしてつけたいと思います。 綺麗な造花で丁寧に製作してあり、今後も様々な場で自信を持ってつけられそうです。ありがとうございました。
このたびは、レピートにてお買い上げ頂き、有難うございました。 無事にお届けできて良かったです♡ 向日葵のコサージュ、今の時期にぴったりですね★ 結婚式のご参列の髪飾りに選んで頂けてとても嬉しいです。 お帽子にも似合いますね♪ リボンも上質なリネンの物を使っているので、きっとお洒落にコーディネイトできるかと思います。 是非、また、ギャラリーに遊びに来てくださいね :ういんく: お待ちしております♡ K Create

プレゼント包装を依頼したわけではないのに、とても丁寧にしっかりとした箱に入りかわいらしく包装されていました。作品自体もとても丁寧な作りで、思っていた通りのステキなものでした。大事に使わさせていただきます。大満足です。
よっちゃん様、レビューを頂き、有難うございます。 このたびは、早々に新作のコサージュをお買い上げ頂き、 有難うございました。 ラッピング、作品にもご満足頂けて、私も嬉しいです。 また、よっちゃん様にお気に召して頂ける様な、 素敵なアクセサリーをご提案できる様、頑張ります! またのご縁を楽しみにしております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♥ K Create
こちらが申し訳なくなってしまうくらいの完璧すぎるサービスでした!早く対応して頂けたことただただありがたいです。商品も可愛くて、本当にありがとうございました!
お忙しい中、早々に評価を頂き、ありがとうございました♪ また、商品到着のご連絡も、ありがとうございました :にこ: mkbrgs様の素敵なお人柄が伝わって来る様な、 気持ちの良いお取引でした☆.。.:*・ こちらこそ、有難うございます。 品のあるエクリュの紫陽花で、とっても人気のある商品です。 きっと素敵にドレスアップできるかと思います(^_-)-☆ 是非、またの御利用、お待ちしております。 有難うございました♡ K Create

本日受け取りました。 思った通り素敵な作品で、髪が華やかになりそうです!お花が綺麗な青のグラデーションで、ふわっとしているのに土台はしっかりとしていて本当に素晴らしいと思いました!! 配達時間帯指定にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました✨ とても気持ちの良い取引でした!K Createさんの作品、また購入したいです…! この度はありがとうございました。
moon*flower様、おはようございます。レビューを頂き、有難うございます。 無事にお届けできて良かったです♡ ヘアゴムも気に入って頂けて嬉しいです。 花びらをフワフワに形を整えて着けて頂くと素敵です★ まだまだ暑い夏ですので、涼し気なヘアゴムはきっとお洒落ですね。 沢山、お出掛けの際は、使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、気持ち良いお取引きを有難うございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆
ともみ様、商品が到着してすぐにレビューを頂き、ありがとうございます♡ 実は、ともみ様が初めて宅配コンパクトを利用されたお客様でした☆ 私が不慣れでしたので、無事にお届けできて良かったです。 Uピンは、結婚式で、御使用になられるのですね。 お選び頂き、有難うございました。 また、お洒落の際は、K Createのギャラリーをご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております :にこ:

本日、無事受け取りました。 鮮やかなブルーが画像の通りとっても綺麗です。 夏らしい物を、と思って探していて、普段はあまりつけないタイプのヘアゴムなのですが思い切って購入してよかったです。 お花のサイズも大きすぎず、作りもしっかりしているので安心です。 沢山大事に使っていきたいです。素敵な品をありがとうございました。
こんにちは。レビューを頂き、有難うございました。 夏らしい爽やかなブルーのヘアゴムを気に入って頂けて、 とても嬉しいです。花びらも柔らかで、綺麗ですよね(^_-)-☆ 普段のお洒落にはもちろん、浴衣にも似合いそうです。 この夏のお洒落に沢山活用して頂けたら幸いです。 こちらこそ、お買い上げ頂き、ありがとうございました♡

本日受け取りました♡可愛くて浴衣にもぴったりのお色味でした。ありがとうございました。
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♡ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ また、お花のアクセサリーでのお洒落の機会が御座いましたら、 どうぞ宜しくお願い致します(*^^*) この度は、K Createでのご利用、本当にありがとうございましたm(__)m 感謝の気持ちで一杯です♡
お忙しい中、レビューのご投稿、ありがとうございました(#^.^#) 星5つ、有難うございました(^_-)-☆ 是非、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 今後ともK Createを、 どうぞ宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ
クリスマスローズと薔薇のコサージュ:B(ヘッドドレス可)
娘の初めての結婚式の御呼ばれにと購入しました。 写真以上に色合いも質感も素敵です。 とても気に入りました。 また是非購入したいと思います。