
フラワーアーティスト

sysy02様♥お忙しい中、星5つ!の評価を頂き、 ありがとうございました♪ 気に入って頂けて、安心いたしました。 結婚式のご参列のドレスアップに、 私の作品を選んで頂き、大変光栄です :笑顔: また、お時間がございましたら、 ギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちしております :ういんく: 素敵なご縁を有難うございました。

商品を受け取りました。商品はとても可愛く、画像イメージ以上に素敵だと思いました。夏にぴったりで、洋服にも浴衣にも合いそうですし、帽子やバッグに飾ってもいい感じです。梱包もとても丁寧で、プレゼントにしても喜ばれそうです。この度は素敵な商品をありがとうございました。
お忙しい中、★5つの評価をありがとうございます。 そして素敵なレビューもいただき、深く感謝しております。 夏の暑さに負けない、元気の出る、向日葵ヘアクリップですね★ 沢山お洒落を楽しんで頂けたら、私も嬉しいです♪ これからもK Createを、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ
時間差レビュー、嬉しいです :笑顔: お忙しい中、星5つの評価を頂き、ありがとうございました♪ 今日は、セミが元気に鳴いています。 紫陽花のUピンで、夏のお洒落を楽しんでくださいね☆.。.:*・ 気持ちのよいお取り引きをして頂いた事に感謝致します。 ありがとうございました(#^.^#) 是非また、HPやギャラリーに遊びに来てください :ういんく:

素敵な作品と迅速なご対応ありがとうございました。 ラッピングもとてもかわいくて大満足です。
お忙しい中、レビューもご投稿頂きまして、 有難うございます♡ セミの鳴き声も高らかになって、これから益々、暑くなりそうですね。 太陽の様な向日葵リースがお部屋にぴったりな季節です。 素敵な夏になります様に :にこ: 今後ともK Createをどうぞ宜しくお願い致します。

本日、届きました◡̈*✧ 写真通りとても可愛かったです❤️ 友人の結婚式がハワイであるので その時の為に購入させて貰いました😊 何度もご連絡頂き 感謝しています😊🙏💕 ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
評価と、ステイなメッセージを頂き、有難うございました :にこ: ハワイアン風のヘアクリップを、本場のハワイで付けて頂けるなんて、 とても嬉しいです :笑顔: コンパクトな大きさですが、南国色の綺麗なお花で組み合わせたので、 きっとお似合いになると思います♡ 結婚式のご参列はもちろん、観光も楽しんできてくださいね。 お気を付けて :ういんく:

注文をしてから早速に対応していただき、とても可愛らしい包みで素敵な作品を届けていただきました! 写真にあった通り、様々な色のリボンのグラデーションが光る、上品で華やかなクリップにとても満足です(^ ^) もとはヘアアクセのつもりで購入させていただきましたが、コサージュとしても活躍しそうです。 ありがとうございました♪
素敵な評価を頂き、ありがとうございました。 メッセージも、とても嬉しく拝見いたしました :にこ: 作品もラッピングも気に入って頂けて、 とても嬉しいです☆彡 プロフィール画像を拝見させて頂いたのですが、 きっとお似合いになると思いました! 素敵なアイデアでお洒落を楽しんでくださいね :ういんく: このたびは、大変気持ちの良い、スムーズなお取引を 有難うございました :にこ: 是非、またご縁があります様に☆.。.:*・

レビューが遅くなり申し訳ありません。 結婚式(和装)用に購入させていただきました。主張し過ぎず可愛い髪飾りで、色打ち掛けにも問題なく合わせられました。 発送も早く助かりました。梱包もとても可愛くて嬉しくなりました(^-^)素敵な髪飾りをありがとうございました。
necooneco様、このたびはご購入頂き、ありがとうございました(*´∀`*) そして、ご結婚、おめでとうございます。 お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです。 和装のお姿にも確かに似合うUピンですね! 素敵なコーディネイトだと思います♡ またご縁がありましたら、K Createを、 どうぞよろしくお願い致します。 とても気持ちの良いお取引に感謝致します(*^^*)♪♪♪

評価が遅くなり申し訳ありません!商品はイメージ通りで好きな雰囲気です!本当にありがとうございました。また機会がありましたら、利用させてください^ ^
sakura様、レビューを頂き、有難うございました。 サンドベージュは落ち着いた色で、上品で素敵な色です。 ドレスアップに合わせやすい色のコサージュだと思います。 気に入って頂けて、とても嬉しいです :ういんく: 是非、またのご縁をお待ちしております。 これからも、どうぞよろしくお願い致します(o^―^o)ニコ

本当に可愛くて付けるのが楽しみです! 素晴らしかったです!! Lサイズも今度買いたいと思いました♪
wim様、お忙しい中、丁寧な評価&メッセージを頂き、 有難うございました☆.。.:*・ 和洋装どちらにも似合う紫陽花のUピンですので、 末永くお使いいただけると思います★ Lサイズも、人気商品で、華やかです。 Sサイズと組み合わせるとボリュームがあって素敵だと思います。 今後も喜んで頂ける様な、 可愛いアクセサリーを作りますので、 是非、ギャラリーに遊びに来てください★ 素敵なご縁を、有難うございました(#^.^#)

昨日受け取りました! 娘の浴衣にあわせようと思っているのですが、かわいくて娘も喜んでいました 素敵な作品をありがとうございます。
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪ 無事にお届け出来て安心致しました。 お嬢様の浴衣に合わせてのヘアアレンジ、楽しみですね★ きっと夏にぴったりな、涼しげな素敵なヘアアレンジになると思います。 お買い上げ頂き、有難うございました。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪ またの御利用、お待ちしております(o^―^o)ニコ
白い野薔薇とモチーフレースのヘアクリップ
無事届きました。 とても丁寧な包装を有難うございました。 結婚式に出席するのでヘッドドレスにしたいと思います。 それでは