この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心しました(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*) レビューありがとうございました。
レジンアクセサリー用に、千日紅と花びら詰め合わせを購入。まず量の多さに驚き!おまけもたくさん💕花弁が壊れないように梱包されていて、また商品もレジン用に使い易くしてくださってました。きめ細かい配慮に感謝しています。とにかくとてもイイ(*´∀`)bお買い物でした!
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 花びらもきっとお役にたてて喜んでます(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
グラスジェムコーンの種100粒以上
本日商品を受け取りました。有難うございました。また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。