この度は、お取引ありがとうございました✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 確かに、受け取りました(*^^*) また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただきありがとうございました(*^_^*)気持ちのよいお取引ができました
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*) 作品作りのお手伝いができて嬉しいです。 またよろしくお願いします。(*^_^*)
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけると嬉しいです。 またのご縁をよろしくお願いします
千日紅の六色ガーランド
本日届きました🥀 丁寧な梱包で 早速 飾らせて 頂きました。 ありがとうございました🤗✨