この度はご購入いただきありがとうございま した。 気に入って頂きありがとうございます。 飾っていただき麦も喜んでます(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
先程、届きました。要望などもきいていただきありがとうございました。全体的にもバランス良く入っていて作品作りが楽しみになります。機会がありましたらまた購入させていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お作りする作品をきいていたので、それにあわせて用意させていただきました。 気に入っていただけてうれしいです。 またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
こんばんは。 この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけてとてもうれしいです。 寒くなりますのでスワッグに癒やされながらおうち時間を過ごしていただけるとうれしいです。 またのご縁をお待ちしております(*^_^*)

昨日届きました!早急にご対応いただきありがとうございます!商品もキレイで大切に飾らせていただきます!
無事に届いて安心しました。 monpu様の癒やしになれば嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております(*^_^*)

届きました(;;)とってもとっても素敵で、ふわふわっとしていて リピートさせて頂きましたが今回も感動してしまいました。 自宅にいることが増えているのでせめて自宅にもお花を、と お迎えさせて頂きましたが とても華やかで安らぎます。 お手紙も癒されました。ありがとうございました。 また時間を空けて利用させて頂きたいです :にこ:
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 お花もきっと喜んでいます。 自分自身楽しみながら、こころ様はじめお客様のコメントに励まされ、作品作りを心がけています。 またのご縁をお待ちしています(*^_^*)

友人の誕生日用に購入しましたがとても喜んでもらえました! すごく立派なリースで造りもしっかりしていて 感動してしまいました。(;;) とてもとても満足で、自分用にも後からリースを買ってしまうほど ファンになりました。 おまけもつけて頂きありがとうございます。 とても素敵な贈り物になりました :にこ:

先日、商品が届きました。 色違いのリースの要望にお応えしていただきありがとうございました。 他のプレゼントと一緒に添えて、贈りたいと思います。 KAZUKIKUN’GARALLERYさんのページを覗かせていただいています。 機会があればまたよろしくお願いします。
こんにちは。 先日はお買い上げいただきありがとうございました。(*^_^*) 喜んでいただけると嬉しいです。 私も楽しみながら作ることができました。 またのご縁をお待ちしております

リピートで色違いの購入ですが今回も気に入りました。ありがとうございます(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
リピートしていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
千日紅のヘッド150個+おまけ。サービス中!
レビューが遅くなりすみません。 無事に商品が届いています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。