
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで 嬉しいです。 また何かお目に留まりました時は 再びのご縁を頂きたく どうぞよろしくお願いいたします!
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! お褒めに預かり 恐縮です! また何かお目に留まりました時は是非よろしくお願いします。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! お気に召していただけたようで 嬉しいです。 また何かお目に留まりました時は よろしくお願いします。 いつも見てくださり ありがとうございます!
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! お気に召していただいたようで とても嬉しいです! また何かお目に留まりました時は どうぞよろしくお願いいたします。
写真どおりの、素敵な作品でした♬ お友達の誕生日プレゼントの一つに加えたくて 購入した次第です😉 お手頃価格なのも嬉しく、また活用させて頂きます✨😌✨
レビューと良い評価まで頂きまして ありがとうございます! 恐縮です。ご活用いただけそうで嬉しいです。 また何かお目に留まりました時は 是非よろしくお願いします。
レビューと良い評価まで頂きまして ありがとうございます! 恐縮です。 また何かお目に留まりました時は再びのご縁を頂きたく よろしくお願いいたします。画像をありがとうございます。(^ ^
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! お気に召して頂けたようで嬉しいです。 是非またのご縁を頂きたく その時はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! ご活用頂けそうで とても嬉しいです。 たくさんお使いくださいませ (^^♪ また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! また何かお目に留まりますものが出品できました時は 再びご縁を頂きたくどうぞよろしくお願いします。
“やかんを磨こう” タッセル付き 鈴のストラップ
可愛いです💕 紐を変えてネックレスにも出来そうです。 リアル昭和時代ですが?昭和レトロ感を楽しいです。