
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! 恐縮です。 またお目に留まります物が作れた時は再びのご縁を頂きたく どうぞよろしくお願いいたします!
先程受け取りました。 開封すると、まずキラキラがすごいと感じました。見た目よりずっと軽くて付けている感じがありません。 綺麗でアクセサリーとして楽しめて、その上肩や首の疲れがなくなればなお良いなあ、と思います!楽しみながらつけさせていただきます。発送までのご丁寧なメッセージもありがとうございました。
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! そうなんです!同じ効果が有るヘマタイトとの違いの一つが重量の軽さのようで… どうぞ良い効果が有りますように! また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの袋にはお揃いの三角巾を入れさせて頂きます😊 ポケットティッシュケースは作りがしっかりとしていていつもながら可愛い作品ですね。遊び心満載の布小物、これからも楽しみにしていまーす。
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! ご活用頂けそうで とても嬉しいです。 いつも御ひいき頂き 感謝しております。 またお目に留まります物が作れた時は どうぞよろしくお願いいたします!
この度は無理なオーダーを受けて下さりありがとうございました。 娘も大変喜んでおり、感謝いたします。 うさこはもちろんのこと、茶と灰のバランスがとてもかわいいです(^o^) 唯一無二の素敵なエプソンを大事に使わせて頂きます。
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! ご活用頂けそうで とても嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ!(^^♪ いつも見てくださり ありがとうございます!
届きました😊 髪型を変えたのですが 丁度キラッと見えて良い感じです。大きさもgoodです✨ kazukiさんの作品は銀色が多いのでうれしいです。ゴールドは私にはちょっと眩しすぎて シルバー色はしっくりきて馴染みやすいです。これからもお願いします☺️
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 いつも見てくださり ありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません 無事届いております 2つとも作りが細かくついてるパーツが全部自分好みでとっても素敵で今では大活躍なアクセサリーになっています 大切に使います ありがとうございました😊💕
レビューと良い評価まで頂きまして ありがとうございます! ご活用頂けてとても嬉しいです! またもし何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします。
この度は、とても可愛らしいストラップをありがとうございました! ラッピングも素敵で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。 お気に入りのバッグのチャームがとれて不便だったのですが、おかげさまでこんなに素敵に生まれ変わりました。 ぜひまたよろしくお願いします☆
レビューに良い評価まで頂き、画像まで素敵に撮って頂いて とてもとても嬉しいです!ありがとうございます! またお目に留まります物が作れた時はどうぞよろしくお願いします。
本日届きました。 丁寧で可愛い包装もしてもらいありがとうございます。 商品もとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうでとても嬉しいです。恐縮です。 またお目に留まります物が作れた時は 是非再びのご縁を頂きたく よろしくお願いいたします!
早急な手配ですぐに品物が届きました。 お品物も想像通りでとても気に入りました。さっそくリピートして使用しています。 今回はお取引させて頂き、どうもありがとうございました。 大事に使用させていただきます。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けて とても嬉しいです!恐縮です。 またお目に留まります物が作れた時は是非よろしくお願いいたします。
天の川とチェコビーズ ファイアポリッシュのイヤリング
とても美しいイヤリングでした。 ワンピースにあわせてつけます。ありがとうございました。